みなさん、こんにちは!
とはいうものの、見てくれてる人は数人ですかね…。

とりあえず受験は終了しました。


結果はと言いますと、、、

早稲田と明治は落ちました。

やはりレベルが高かったみたいです。

敗因は早稲田は英語で、明治は社会です。

ただ後悔はまったくしていません。

ちなみに西南と立命は合格しました!!

なので立命に行く予定です!

関関同立を抑えられたのはデカイです。

なんせ文転して、最初の模試は偏差値50なかったからねー
最終的に60越えたけどね!

いちお一年の参考書たち
{D948473E-0C8C-46A2-9599-DBC9C116A249:01}




市販の参考書は割と少なめで予備校の参考書をメインに繰り返しやりました。

この一年の頑張りを糧に大学へ入ったらしっかりと学問をがんばりたいと思います。

まだまだ知らないことが多すぎるし、世の中、特に政治経済はきちんとした見る目がないと損をするのは自分たちだしね。

資格系はまずはTOEICで700越えを目指していきます。

せっかく単語とか覚えまくったのに使わなきゃ勿体無いからねー。


さて結果報告はこれくらいで、

このブログはこの更新を最後にこれから更新はしないと思います。
あっ、日常関連ではってことで

IDは残すので、ピグ関連とかでするかもだけど、基本しない予定です。

なので、アメンバーや読者だった人は消してもらって構わないです。


ではこれで失礼します。

ありがとうございました。


3月3日