安堂ロイド

ネットではいろいろ言われてますが、BBミミズクは大好きです^^






ブラックバードでつミミズク






クローバーグレゴリー カルミア 28
(28L)
GREGORY

カルミア28は、このところアウトドア以外のメインで使ってるバックパックです。

個人的にサイドのコンプレッションベルトがあるタイプが好みです。

現在は、ラインナップから消えてるみたいですが。

一つ疑問があるとすれば、何故サイドのポケットを片方だけにしたのかが疑問です?



最近、街歩き時の荷物減らしてるのでオーバーサイズなのですが、

大は小をかねるという事と、ブランドとデザインと機能性が好きなので。


街歩きで28Lがパンパンになる事はBBミミズクにはないので、

サイドコンプレッションベルトで薄く出来るのでスマートな印象でとおせます。

背中には、「ミネルバ エアメッシュ パネル」を付けてます。

ブラックバードの勝手にお薦め

ブラックバードの勝手にお薦め

ブラックバードの勝手にお薦め






クローバー
左:カリマー リッジ 30
(30L)

右:ミレー イゾア 40
(40L)

近隣の自然公園や森散策時にどれ使おうかと迷ってました。

近隣だと雨蓋タイプ以外が良いかなと思ってるので、

イゾアが良いのですが・・・

サイズが40Lで近隣の散策では少し大きすぎます。

なので、リッジの30で組もうと思います。

ブラックバードの勝手にお薦め




クローバー
左:カリマー リッジ 30
(30L)

右:グレゴリー ビッグデイ
(30L)

現在、ビッグデイはラインナップから外れてます。

個人的に、サイドコンプレッションベルトがないのとサイドポケットが無いのが

いまいちかなと思うのですが。

サイドコンプレッションベルトサイドポケットが装備されてれば

街メインで使ったのですが。どうも中途半端。



ちなみに、リッジもビッグデイも容量30Lなんですが

タウン向けとアウトドア向けだとやはり印象がかなり変わります。

ブラックバードの勝手にお薦め




クローバーマウンテンスミス デイ TLS
(14L)

たまに身軽で出たいときがあるのですが、かといって少量のバッグでは足りません。

そうなるとこのマウンテンスミス デイの出番です。

ブラックバードの勝手にお薦め







ひらめき電球↓関連アイテム^^b












アクセスありがとうございましたドキドキ



ベルリュク・バックパック・ウエストバッグ等
アウトドア系インデックスへジャンプ



ベル履き物関連インデックスへジャンプ


ベルトップページへジャンプ





ペタしてね 読者登録してね フォローしてね






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村