10月からラジオ体操をやろうと思います。

・・・部屋でですが・・・

最近どうも運動不足と柔軟性のなさで腰に違和感があったりするので。

頑張ります(^o^)丿





ブラックバードでつミミズク






今年はブーツを履くのが億劫にならず良い感じです・・・

・・・ブーツを履いたり革ジャン着るのが億劫とは・・・

・・・すでに老化してますな (・¥・)b







クローバーRED WING 8875
レッドウイング 8875



スタンダードなデザインなので良いですね^^

初代の875は本当にいろんなとこに行きましたよ。

スキーまで・・・これだけは失敗だった・・・


最近のイケないとこは、きれいに履いちゃおうと考えてしまう事です・・・

本来ワークブーツにそんな考えは不要です。

最低限のメンテナンスだけでokなのです^^

ブラックバードの勝手にお薦め

ブラックバードの勝手にお薦め

ブラックバードの勝手にお薦め

ブラックバードの勝手にお薦め




クローバーアスファルトの上をあまり歩かないので減りは遅い方か。

ブラックバードの勝手にお薦め

ブラックバードの勝手にお薦め

ブラックバードの勝手にお薦め

ブラックバードの勝手にお薦め




クローバーこのブーツはレッドベッドインソールを敷くためにサイズアップしてるのですが、

レッドベッドだと少し厚みがあり過ぎるのか歩いてる時につま先がキツイ感じします。

なので、別のレッドベッドより薄いのを購入して試してみます。


ちなみに875系のブーツを履くときは綿の靴下でも問題ないです。

ってか、ずいぶん上げ過ぎだろ!!

ブラックバードの勝手にお薦め




クローバー草むらに入る時は長ズボン履くように^^b

ブラックバードの勝手にお薦め





クローバー
左:8875
右:875

なのですが、このあたりになるとかなり革も柔らかくなり自分の足にフィットして良い感じです。

9875も早くこれくらいにしなくては。

ちなみに、8875はレッドベッドインソールを敷くためサイズアップしてます。

なので、若干トゥが大きく見えてます。


ブラックバードの勝手にお薦め







ひらめき電球↓関連アイテム^^b













アクセスありがとうございましたドキドキ





ベル履き物関連インデックスへジャンプ


ベルトップページへジャンプ





ペタしてね 読者登録してね フォローしてね






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村