今、一番星(菅原文太)がCMに出てるんですね^^

トラック野郎好きのBBミミズクにはたまらないCMです。






ブラックバードでつミミズク






多くのレッドウイングを持っていますが、

その中で普段履きとして頻繁に履こうと思うのは、

そんなに数はありません。

このラインマン(2913)はその中の1足です。

ハトメとフックのコンビネーションで履くときもスムースで、

歩き心地も良い感じです。

綿の割合が高い靴下だと滑りが少ないので履きにくいブーツもありますが、

このラインマンは自分的には問題なかったです。

そして、アッパーにしっかりしたレザーを使っているので安心感も高いです。





クローバーRED WING 2913 LINEMAN BOOTS
レッドウイング 2913 ラインマンブーツ




ブラックバードの勝手にお薦め

ブラックバードの勝手にお薦め

ブラックバードの勝手にお薦め

ブラックバードの勝手にお薦め

ブラックバードの勝手にお薦め

ブラックバードの勝手にお薦め

ブラックバードの勝手にお薦め

ブラックバードの勝手にお薦め

ブラックバードの勝手にお薦め










ひらめき電球↓関連アイテム^^b




















アクセスありがとうございました音譜





ベル履き物関連インデックスへジャンプ


ベルトップページへジャンプ





ペタしてね 読者登録してね フォローしてね






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村