夏至関係ある? | ただいま模索中

ただいま模索中

飲むフラワーエッセンス飲まないフラワーエッセンスのペタルトーンエッセンスなどについてただつぶやくブログです

引き寄せに集中して取り組もうとべたに本入手したりしたけども

 

それより現実今月私の体調がおかしい

 

なんらかの病気の可能性もあるので落ち着いたら検査にと思うのだけど、最初はそんなに気にしてなかった

 

そして久しぶりにペタルトーンのダウジングを受けてみた

 

ホント唐突に

 

でやっぱりいろんなエネルギー受けてるらしく こんなこと書きたくないけど毎年夏の毎度おなじみの

 

邪気が風邪のように常態化してしまっているらしく。

 

そのうっとうしいのと自身の体調とおまけに職場での進退も検討していつ動こうかとか始めた副業バイトもう辞めたいとか

 

いろんなこと同時に考えていた。

 

だけど夏至が近づくとなぜか意識がはっきりすっきりしてきた

体も落ち着いてきた(改善されてないけど)

 

”動きたい”という気持ちがよりはっきりしてなんだか軽いのでいきなりスピーディに動くかもと感じつつも現実急はいろいろありえんやろうし

 

行動が足りてないけど同時に今そっちに行ってもほんとに大丈夫?とか心配もしてしまう

 

もっとはっきりさせたい

 

毎年夏至だからどうとか興味がいまいちだったけど 今年はなにか鳥肌めくような体感というか予感がある

 

なんなんでしょうか?引き寄せの記事はどうなるのか?あれこれイメージングする前に動いてしまって予定が変更になるか?

 

動くと心境も変化するし

 

ペタルトーン使うの楽しみ どうエネルギー動くか 熱い夏の始まり