タミヤ 1/100 F-104 ですが、、、、
こんなはずじゃ、なかった、、、。
左右胴体接着面の、段差!
インテイクと胴体の隙間。
神ヤスリの600番で、どうにかなるレベルじゃない。
目立てヤスリを取り出して、ゴリゴリと。
プラ板挟んで、ゴリゴリと。
もう、やけくそだ。
50年以上前のキットに、文句、言えないけど。
幸い、懐かしのスタンド!が、付いていたので、利用します。
飛行状態に、、、します。
脚、作るの面倒だ。
パイロットさん、いません。
ネットで、検索したけど、パイロットさん、いません。
1/100の整備員、クルーはいたんだけどね。
もう、これで、行こう。
私の記憶では、このスタンドの色、白でしたよね。
白に塗装したろか?




































































