いざこいのブログには、スタッフのかなが書いてくれてたので、個人のブログで告知ー‼
2月14日‼
バレンタインDay。
いざこい高田馬場にて、イベントやりまーす(^O^)/
2/14 24:00~5:00
完全前売り制 チケット¥2500
フード付き、飲み放題!
ってな感じです‼
イベントでは、普段みれないスタッフの酔っ払いがみれますよー(^O^)/
ちなみに今回は、音楽イベントとなってますので、生演奏やスタッフのダンスなど、余興もたくさーん‼てんこ盛り‼
酔っ払いながらも、音楽を楽しみながらも、思い出を増やして行きましょー‼
ちなみに、普段は真面目なしょーたが。
こんな顔になったり。
こんな顔になったり。
一歩街にでると。
こうなるかもしれない、奇跡のイベントなので、ぜひ、見に来てー。笑
DJ Timeとかもあって、盛り上がれる事、間違いなし‼
チケットは完全に前売り制だから、詳しくはスタッフまで聞いてくださいー(^O^)/
iPhoneからの投稿



