アメブロと付き合って長い方も多いかな。

これ、無料でこんなに可愛く使わせていただいて、

感謝しています。

 

 

最初のころはHTMLというランゲージを使わないとホームページとか作れなくてさ

ホームページビルダーなんかも何万円もだしたりさ。

平成の最初のころかなあ  (いくつだよw)笑い泣き笑い泣き

 

今は無料だもんね!!!

 

昔はビデオが再生できなくなりおばけ、DVDも傷つくとだめだしおばけ

残してるつもりの 動画だの画像なども、いつ再生できなくなるか、

削除されるかわからないよね。

無料なんだから。

いや、有料でも、どうだろう。

 

永遠なんていう「物質」は、ないんだな。ポーン

あるかもしれないけど、少なくとも映像関係は、ない気がする。

 

結局最後は本当にポスターとか集めていた人が勝ちなんじゃないかな??? 

再生できなきゃ、聴けなくちゃ、観られなくちゃ 意味ないよねってこと。

 

さあ、お宝を、どうする??? 

 

何度もみて、心に保存するかなあ。

おやすみなさいー ドキドキ