癌になってもうすぐ3年半

いつも白血球数が多くて先生に
「タバコ吸ってるでしょ?」とか言われる度に気不味くて

お金も勿体ないし
体にも良くないし
やめようかなぁ〜って

乳癌になってからというもの
更年期も入ってきてるのか
怒りの沸点が低くなってて
抑えるとワナワナしちゃうから
やっぱりタバコはやめられなかったんです
あとはホルモン治療のせいでもあるかも?


そこで出会ったのが
glicoのGABAチョコレート

朝5粒食べるだけでなんと
イライラしてもワナワナしなくなって
夜寝つきも良くなって
中性脂肪も減る?(今度の血液検査で詳しく減ったのか減らなかったのかアップしますね)
あとはアルツハイマーの予防にとか
色々凄いんですよっ

間違えて一袋食べる人がいるのですが
1日5粒です!

これのおかげでタバコと置き換え出来るんじゃないかって思って

今日から少しずつ辞めていくのを決意し
ここに記しておこーかと。

因みに体重が食べる習慣がつく前より
1キロ程ですが減ってるので
血液検査の結果期待大だと思うんです!

3月13日にCTと血液検査があるので
またこちらに結果報告をしていきたいと思います。

GABAは高血圧の薬を飲んでる方はダメらしいので
気をつけてくださいね!