お、

おひさしぶりデス。。。ッッッ(汗*>艸<q*)あせる
☆JOE☆chinブログ

覚えていますか?????
☆JOE☆chinブログ
JOEデスyoッ♪  あんぱんまんチラッ☆笑


11/2のハロウィンの記事以降、
 (実ゎ記事書いてるトキから。。)
色んーーーーなコトがあって
まともなブログがUPできませんでしたッッあせる

心配かけっぱなしで
その後何の報告もできなかったので
久々UPデス☆


ほーち理由①
★なぅ★で書いた
背中の激痛bikkuriドクロドクロドクロ

左側の肩甲骨と背骨の間が
寝違えたみたいに痛かったんだけど
首が動かなくなって、息までしづらくなって。。。

NETで調べたら、内臓から来てるとか×!?
大病の前に背中が痛くなるとか×!?
ゆーから、ひっくり返って寝込んでました
転ぶぐちゃぐちゃちーん

でも友達のゆう通り、
湿布貼ってひたすら安静にしてたら
1週間かかったけど、治ったYOッミッキー コイン音譜笑

お医者でもらった湿布を
  持って来てくれた友達えーんドキドキ
JOEの好きな野菜を
  死ぬほど買ってきてくれた友達( ゚∀゚)・∵.笑

ありがとぅデスッッえーんラブラブ

野菜は。。。w
☆JOE☆chinブログ
アホかッ!!!!まっくろくろすけ爆溜め息ww
ってくらぃ買って来てくれたのでwww

おかげで毎日料理ざんまい。笑
☆JOE☆chinブログ

☆JOE☆chinブログ
比較的、健康的な食生活を送っていマスYO♪笑

みんなにも心配ばかりかけて
本当にごめんネ(+涙POдxq`o)



ほーち理由②
背中が落ち着いたかな~と思っていたら、

女子の日が2ヶ月連続で大きくズレるという
人生初めての現象が起きて、
また体調が悪くて寝込んでいマス点滴ちーん

実ゎ、背中痛の原因も
ストレスから来るコトがあるようなので、
たぶん両方ストレスが原因みたぃだーに。

ホルモンバランスが崩れまクリスティー

原因ゎかなり思い当たるのがあるんだけど、
長くなるからまた。

誰かがコメに書いてくれてたけど☆
JOEも、無敵サイボーグじゃなくて
人間だった☆ってコトだねッ笑wwヨカータヨカータw

てゅか。
パソコンに一切触れられる気分じゃなくて
コメントも10日ぶりに見たけど、
みんなのコメント、本当に嬉しいね(+涙POдxq`o)
みんなありがとッ(ノ*´∀`*)ノドキドキ

ほーち理由③
Mamaと物件内見♪家
ぐあい悪いとかかんけーね長音記号2長音記号2長音記号2ぃ♪
イィ物件は、逃したらナカナカ出会えないんだッbikkuri

Mamaゎ
「」具合悪いんだからやめとこ。。「」
って心配してたけど、
そこゎもぅ、根性ですょ。笑

早く実家を決めて落ち着きたぃ。
家

でもその甲斐あって
ちょっと進展しましたンッ♪♪
先がちょっと見えてきたyoーーーッ!!!!!
がんばるZOッ♪ミッキー コイン音譜


ところで♪
話ゎ変わりますが☆
新作ぉ靴買いましたョン音譜
☆JOE☆chinブログ

ショッキングピンクのムートンブーツと音譜
☆JOE☆chinブログ

裏地が花柄のトレッキングシューズ音譜
☆JOE☆chinブログ
両方Netで買いましたョン音譜

最近Netマニアハート笑
最近20点くらい購入しました。ヤバィw
こんなに可愛ぃのに、ショップより安かったら
やめられないネハートうえ音譜

でゎ
また近日ハート

    ☆JOE☆