友達から
写真が届いたからッ音譜

ハロウィンHalloweenハロウィンの写真を
追加アップしちゃぅョンックロウビー5音譜
wwww笑音譜
ヒットラー将軍ゎいまw
「」葉巻くわえるから待ってぇえ~「」と言って
葉巻を出そうとしているトコロですwww笑

残念ながら出す前に撮られちゃったけど笑


コチラゎドキドキかなドキドキサゲサゲ↓ラブラブ
まだ20歳で若いョラブラブ
銀座のウチん家に唯一泊まったコトのある
逸材デス笑ww

最近ショップ店員になりましたドキドキカワィドキドキ

「」せっかく買ったのに、仮装を電車の中に
落としてきたぁぁあーーー!!!悔し泣きぅわーん「」
とゅーのでw

JOEが予備で持ってきた猫耳猫音譜付けてます。笑
http://ameblo.jp/blackberry88/entry-10641874977.html
(ほら。懐かしのコレねwwキラキラ矢印)

ちなみに一番左の
サゲサゲ↓
イクちゃんの角もつのJOEの笑www
お色直ししよぅと思ってイロイロ持ってきてたんだ長音記号2笑ww
そんなヒマゎ一切なかったけどッY⌒(。A。)!!!

そんな中、あとから合流した友達の
別パーティーのメンバー30人ゎ
ほとんど仮装してなぃからJOE怒り気味長音記号2長音記号2ゴルゴ?怒り
逮捕だぁぁぁーーーーーーーーーーbikkuri手錠むかっ
(ティアードロップのグラサンいぃでしょ♪ドキドキ)
でも一番右はwww
前から知ってる友達の友達なんだけど、
仮装しなくてもヨン様ってどなぃやねんッ笑bikkuri
マジ似てるからッッッびっくり( ゚∀゚)・∵.・笑

wwwwwwあと笑
ちょっと面白い写真も送られてきたから
UPしちゃぉドキドキ笑
☆JOE☆chinブログ
ヒットラー将軍と、新婚カップル笑
「」やーねぇあたしが綺麗だからって
そんなに見つめるんじゃなぃわよ~ドキドキ「」

っつって♪
北島サブちゃん歌っちゃいマスドキドキ爆
☆JOE☆chinブログ
「ほぉ~ぉぉぉぉ~~~~ぉぉあ~♪」っつってッ♪爆
wwwwwwwwwwwwwwwww
まじサィコー音譜笑www


そんなこんなでハート
またハートラブラブ       ☆JOE☆