タイトルまぎらわしくて
☆JOE☆chinブログ
ごめんねドキドキ
wwwww

別に yazawa永ちゃんyazawa
物件見に行ったワケじゃナィんだけど♪ww笑
タイトルについてゎ後から説明しまぁハート音譜

やーーーーーッあせるそれにしてもッッッbikkuri
今日ゎキツかったミッキー コイン溜め息溜め息

6時起きでウォーキング行ったのに
8時から雨。。。傘
☆JOE☆chinブログ
東京ゎ「」傘お昼から傘「」って
言ってたのにぃーーーーッ悔し泣き

雨サンまさかのフライング。まっくろくろすけ

つるつる滑りながらも
そこら辺をウロウロしてたけどw

あまりの寒さにデニッちゃぃましたww笑
☆JOE☆chinブログ
ここのデニーズ。。
雑炊の味うすッッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


そのあと不動産屋さんから
 「」狙ってたが物件が見れます「」
とのTELで、

昼から内見へRunning溜め息
☆JOE☆chinブログ

昼13:00に現地行って、
☆JOE☆chinブログ

夜22:00に終わりました長音記号2長音記号2
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
☆JOE☆chinブログ-201010282058000.jpg
長ッッッッbikkuriきみどりむんくぴんくむんく溜め息

でもたぶん、、、、
今回も決まらないんだなッ。。。。おばけぇちーん

JOEの予算ではお金なかなか、
母上の希望に全て沿う物件ゎ
ございませぬよbikkuriまっくろくろすけムカムカ溜め息バフッ

もぅ2年もかかっている
JOEの実家購入作戦。家
なかなかどぅして、、、
苦戦を強いられてる今日この頃です。。。。がーんちーん


まーそんなコトゎ置いといてミッキー コイン

さて☆
タイトルの「」矢澤「」ですがッッ☆音譜

昨日書いた、
JOEがずーーーーっと行きたかった
☆JOE☆chinブログ
お店の名前デスドキドキドキドキドキドキ

その念願叶って行った
 昨日のお店とゎッッ。。。ミッキー コインbikkuriアップ


ココッbikkuriドキドキ
☆JOE☆chinブログ
   キラキラナイフとフォークミート矢澤ナイフとフォークキラキラ

グルメ大好きなミーハーな友達食事ドキドキに教わって
最近知ったんだけど、
☆JOE☆chinブログ
結構な有名店で、五反田のへんぴなトコロにあるのに
いつも行列ができるお店☆

このお店のコトゎよく
友達から噂にゎ聞いていたけど、

この前TVテレビ「」肉ばか「」ってゆぅ、
23区の肉系レストランを区ごとに順位づけする番組で、
品川区1位を獲得しててビックリしたょーぴんくむんくクラッカー


とゅコトで
グルメ情報大好きな友達と、ついにッ!!
噂のナイフとフォークミート矢澤ナイフとフォークに上陸してきました長音記号2ラブラブ

その、お店を有名にした
☆名物ハンバーグ☆がコチラッサゲサゲ↓ひらめき電球
☆JOE☆chinブログ
外観ゎ。。。目
いたって普通の
ハンバーグハンバーグ


でも割ると。。。。。。

きみどりむんくぴんくむんくぎゃぁッbikkuriビックリ
☆JOE☆chinブログ
コレ食べれんの長音記号2長音記号2きみどりむんくビックリバリのw
レアレアハンバーグステーキ一切れ

笑

その名も☆
ナイフとフォーク黒毛和牛100%フレッシュハンバーグナイフとフォーク

やー♪本当にフレッシュッッbikkuriキラキラ
本当に新鮮じゃないと
こんなレアでゎ出せないょネッひらめき電球

割った瞬間、ナイヤガラの滝の様に波
ドッブァーッと肉汁が流れて来ましたょンッ!!!ミッキー コインビックリ
なかなかウマスドキドキ

ランチでゎこのハンバーグセットが
1000円で食べられるそぅだョ長音記号2ミッキー コイン音譜
そりゃ並ぶゎッッbikkuri笑
食べたコトないご近所さんゎ是非是非ー♪

ランチで何度もハンバーグを食してる友達ゎ
JOEの為に、ステーキを注文してくれ♪
2つの味を堪能させてもらいましたハートうえ
☆JOE☆chinブログ-image.jpg
んーしかしッひらめき電球
やっぱり名物ハンバーグの方
断然勝ってました長音記号2長音記号2ミッキー コイン

次回ゎ
フレッシュハンバーグに卵をトッピングして、
ユッケ風にして食べる食べ方をサゲサゲ↓
☆JOE☆chinブログ
制覇したいと思いま長音記号2す☆たまご


とゅコトで、明日も昼から
用事が詰まりMAXッッミッキー コイン溜め息溜め息

でも夜ゎ星空アルマーニのリストランテに
ご招待されているので
体調整えておかないとッッ・・・愛キラキラ

なんかね、アルマーニのリストランテナイフとフォーク
最近シェフとマネージャーが変わって
かなりイィ感じになったんだって音譜

友達がそのマネと友達なので
一緒に顔出しに行ってきマス(萌*´艸`q*)www
らっきーラッキーLuckyハートうえ

とゅコトで
また報告しマス♪♪☆

でゎハート
夜中に星空ご飯ネタで起こすのも迷惑なハナシなので
せめてモーニングUPにしときますーマリオ晴れ
でわゎハートドキドキ   ☆JOE☆   (なぅam2:42★)