こににちドキドキ
☆JOE☆chinブログ-image013.jpg
あ。もぅ夜ですね星空

(この記事、21:00に書いたモノですが
UP出来ておらず、0:00にUPしなおしました長音記号2
内容に時間のズレがあるけど許してネ☆)


今日のカッコゎ
珍しくかなり、すーぱーカジュアル音符

でも
頭と足をふさふさフカフカにして
シャネルモドキのギャグトレーナーの下にw
チェックシャツを入れときましたンッ音符
あーんどしっぽ付き♪ドキドキドキドキ

それに
☆JOE☆chinブログ border=
ドルガバのLOVEバッグをもっとります音符

さて今日ゎどこへ行くでしょぅ音譜
☆JOE☆chinブログ
分かるわけナィねwww


でも!!!!!!☆
昨日の朝活ウォーキングですが☆


さっきコメント見ててビックリ!!!!

行き先なんで分かったの長音記号2長音記号2ッ!!!!!!!
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!?
☆JOE☆chinブログ-NEC_2518.jpg
東京タワーじゃなぃ!?って
言ってた人何人かいたね長音記号2(゚∀゚)!!!

本気でビックリヽ(゚∀゚)ノ!!!予言かッッ!!笑

ゴール地点が 東京タワーアップ
とゅーワケでゎなかったけど、
東京タワーの横を通って麻布十番まで行ってみましたョンッ音符
☆JOE☆chinブログ-NEC_2516.jpg
ここらへん寺院おおいねー☆音譜
お散歩気分♪♪

でも道選びが失敗。笑
新橋付近が出勤でメタ混みww

ノロノロしか歩けず、笑  30分で着く予定が
1時間かかっちゃいました長音記号2長音記号2長音記号2(((σ_△_)σ

もー。
1時間あったら台場行けちゃうYOッヽ(゚∀゚)ノ!!



とゅコトで仕事がケツカッチンだったので
帰りは電車で帰ってきました長音記号2長音記号2電車

(②コレも予言されてたねヽ(゚∀゚)ノ!!www)



で☆
銀座で部員と解散したあと

JOEゎ1人で八百屋を求め、
あるトコロに出没。笑
☆JOE☆chinブログ-NEC_2521.jpg
あw モヤがかかってるwww


てゅか!!!!!!
コレもコメントで予言されてて
ビックリしたのーーーッ!!(*>艸<`;;)!!!予言③

なんとコメントの予言どおり
築地市場に行っていましたッ音符
☆JOE☆chinブログ-NEC_2520.jpg
なんで分かるの!!!?笑wwwww

場外でウロウロ♪笑
 &途中で食べ歩きw
☆JOE☆chinブログ-NEC_2519.jpg
やー!!この『ネギ揚げ』↑超ウマィ!!!!Σ( ̄□ ̄;)!!

コレ買ぅためにに
また来ちゃうよ長音記号1ッ(´>艸<)ラブラブ


そんな
  朝活&JOEさんぽ音符

明日も♪
張り切って行ってきまぁ長音記号2アップラブラブ



ところで☆今日行くお店ゎ、
JOEが最近ずーーっと行きたかったお店なので♪
また詳しく紹介しますねーーー♪音譜(*´∀`pq)音譜

でゎ長音記号2
☆JOE☆chinブログ
   ☆JOE☆