こんばんゎ音譜
☆JOE☆chinブログ
キラキラ矢印wwwくつ悩み中で
左右違ぅの履いてマス笑 @昨日


ねーねー今日寒かったね長音記号2ッ(。≧3≦)あせる

てゅーか今年紅葉紅葉って季節あった!!???
数日しか無くなかった!?(;xдx艸)さむぃョーー。


そんな寒さのせいか体調が悪かったので
★なぅ★にも書いたけど、

☆JOE☆chinブログ
今日ゎ麻衣とのLunchも来週に延期して
お風呂入ってあったまりましたお風呂

最近雨でウォーキング行けてなく、
その代わり明日・あさってゎ
遠くまでウォーキングする計画なので♪

今日ゎひたすら安静デス寝る


ホント最近、朝ウォーキング走る人設定してる日に限って
雨降りなんだょねーーッ傘
顔プンプン
毎回6時起きしてるのに
もぅ1週間もウォーキング行けてないyoッムスっ!溜め息

明日ゎ週末でケツカッチンもナィので
遊びながら朝活しよーと思いまハート音譜


さて昨日ゎッ☆

美食アカデミーのメンバーと
恵比寿で美食会でしたッ♪♪
☆JOE☆chinブログ
wwwキラキラ矢印まだくつ迷い中笑

どっちにしやぅかに長音記号2長音記号2ミッキー コイン
☆JOE☆chinブログ
んー♪

こっちにしたッラブラブ
とかどーでもイィはてな5!笑 wwwすまそ♪
☆JOE☆chinブログ
アウターをONドキドキ

そしてー♪
今回お邪魔したのゎ音譜
☆JOE☆chinブログ
 恵比寿 なすなすび亭なす

「」お願いランキング「」
コメンテーターをしている吉岡さんのお店で
ミシュランでも星星も獲得してる和食屋さんでキラキラ

「」おまかせ料理「」という名の
   コースのみ のお店☆
☆JOE☆chinブログ
その時点でこだわり感じます。

全7品あり、全てに感動がありましたが
中でも絶賛したモノを Pick Upしてご紹介キラキラ

上の写真でもある
1品目の  甘鯛の花咲揚げ
☆JOE☆chinブログ
まず先制パンチ。
これにゎ参りました。。。

立ち上がってるのはウロコ!?
周りはとっても軽いサクサクで、
中には淡白な白身の美味しさが詰まってる。

淡白な味の中にも一部
しっかりと味付けされてる部分があって
口の中で綺麗に混ざってとっても上品な美味しさ。

1品目で、この店「キテる」と思った。


3品目くらぃの 白身魚と白子の山芋がけ 
(名前はうろ覚え。)
☆JOE☆chinブログ
これもまた。。。☆
コロッとした白身魚と白子が軽く揚がってまして、
とろろと、味付けが最高なワケです・・・わーんキラキラ

なんだったっけな ハモだったかな☆
☆JOE☆chinブログ
臭みなんて全くゼロ。美味しくて一瞬で平らげた。

そして。。。ッbikkuri
あぁッ。なんて美味しぃ

秋刀魚の炊き込みごはん!!!
☆JOE☆chinブログ

ほッッ っと染みる味で、
☆JOE☆chinブログ
お腹いっぱいなのに
おかわりできる優し~ぃ味(★*U∀Upq)ドキドキ

涙出そうになるょ。泣き

思わず、
  おかぁさーーーーーんbikkuri
って言っちゃったし笑

もぅ癒されすぎちゃって
今すぐお布団で寝たい(ベッドじゃなくね!!)
と思ってしまったョポッ♥akn♥

本当に「」明日にもすぐに、また来たい「」
と思えるお店、味でした☆キラキラ


JOEのケータィの画質がちーん↓↓なので
他の人の食べログをはっとこひらめき電球ひらめき電球
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001534/dtlrvwlst/2101284/

たぶん、その日の仕入れで
一番イィものを一番イィ形で出してるから
日々メニューゎ違うと思ぅ。

でも、ひとつ言えるコトゎ、
本当に美味しいし、深く染みる。

ナニかに疲れちゃったトキとか、
すごくイィと思ぅ。

最近疲れちゃった人、是非だょ。


最後のデザートゎ「あり??」ってカンジの
インパクトの無さだったけど

JOEの食べログ評価ゎ4.5
絶対にまたすぐ来たいと思いますッラブラブ


でゎ☆
お風呂入って寝て体調も良くなったし♪
明日ゎついに晴れみたぃなのでー♪♪

ウォーキング楽しみたいと思いマスッ☆ミッキー コイン

みんなも体調にゎ気をつけてねぇwーッsao☆

おめでとぅコメたくさんドキドキ
ありがとぅーーードキドキドキドキドキドキ
でわゎーーヾ(◎´▽`◎)ノシ
   ☆JOE☆