こんばんゎ音譜
☆JOE☆chinブログ
昨日ゎぱぱのBirthDayケーキ

数年前まで疎遠だったんだけど
最近ゎ年に1度くらぃ会ってるぱぱ。

半年前、入院して以来
あんまり元気がナィ様だったので

サプライズでお誕生日祝ってあげョあげひらめき電球
と思い立って、
たぶん20年ぶり!!? ←w
の父BDパーティーをしました星音譜


スペシャルなんとかショコラケーキケーキ
で燃えるロウソク蝋燭を買って音譜
☆JOE☆chinブログ-NEC_1288.jpg
前に1度連れてってもらったコトのあった
父の行きつけの店へ先回りしーのRunning溜め息溜め息

ケーキを隠してもらい
良いタイミングで出してくれるよう頼んで

あとイロイロしてから
待ち合わせ場所へ走れぇぇ~~!!あせる

やーッ大変だったけど

サプライズ大成功音譜音譜
☆JOE☆chinブログ-image012.jpg
ムッチャ喜んでくれました(u∀u*人)*:・☆


サゲサゲ↓見て見て。笑ww
☆JOE☆chinブログ
おたんじょうびおめでとぅ「」「」
wwww

コメでも書いてあったけどw
もはゃJOEブロで恒例になってしまっている
    顔面ケーキbikkuri爆
ゎ、今回ゎなかったけどネッ♪笑www


で☆
途中抜けて。。| 壁 |д・)そー

バースデーで撮った写真をフォト♪
そのままコンビニに現像しに行きーの走れぇぇ~~!!

海外で買ってきたシェル製の写真立てドキドキ
この日のサプライズBDの2ショット写真ドキドキ
前からずっと欲しがってた私の写真を入れてッドキドキ
☆JOE☆chinブログ-image016.jpg
後ろの紙に手紙を書いて
プレゼントしましたッッ音譜aya音譜

wwwww
BD写真酔っ払って変な顔長音記号2笑

sei喜んでた音譜
ま♪コレでちょっとゎ
会えない日も寂しさ和らぐでしょッ♪♪(u∀u*人)☆


その後ゎ
ぱぱお気にのお店で食べーの飲みーの音譜

一番オモロかったのゎ
銘酒の飲み比べドキドキww
☆JOE☆chinブログ
いっぱぃある中で3種類選べるんだ音譜

むふふー(萌*´艸`q*)笑wwwwww
☆JOE☆chinブログ
お酒が並々に入ってるから
こんなお行儀になっちゃってますがww

うんドキドキ ウマぁ~ぃドキドキドキドキドキドキ
JOEゎ
純米大吟醸の★久保田★が
柔らかくて好きだったかな♪♪

十四代もフルーティーで好きぃーラブラブ

この3種類ならもぅ味分かるぅ長音記号2音譜
と能書きをたれていたら www


   「」なら、利き酒やってみな「」
☆JOE☆chinブログ
って、大将が5種類出してきた長音記号2ッッ!!!きみどりむんくぴんくむんくビックリ

全部当てたらタダドキドキだってbikkuri
ぴんくむんく音譜

笑


しかーーーーし。
左の酒以外は全部「」十四代「」

そりゃムリだろぉぉおぉおきみどりむんくぴんくむんく

すンごぃ似てる上に、
だんだん酔っ払ってきて
もぉーワケ分かんなぃY⌒Y⌒(。A。)!!!ww

1個しか分かんなくて、それだけ書いたけど
その1個ゎ当たってました音譜笑

結局、
サワー飲んだ後に、
一人で日本酒8種類飲み干した。


笑


しかし帰るコトゎ無くwww
2軒目。ぱぱの知り合いの店へ。
☆JOE☆chinブログ-NEC_1303.jpg
誕生日と聞いて
お店と、お客さんからシャンパン地獄ww

JOEゎ好きだからイィけどさぁ~♪♪
さすがにお腹いっぱぃ((((σ_△_)σwww


そして3軒目。
ママさんに「」デュエット歌ってドキドキ「」って言われて
親子で「」愛が生まれた日「」笑
☆JOE☆chinブログ-NEC_1305.jpg
78点。笑
まだまだ愛が足りませんなッ笑

1時になって、
もぉぉぉーーJOEゎさすがに疲れたけど
「」もぅ1軒行こう!!「」ってぱぱ。


うそぉーーーん。Σ( ̄□ ̄;)!!


結局、合計4軒行きつけに連れ回され、
終電で帰ろうと思ってたのに
朝5時まで飲みっぱ歌いっぱ。。転ぶぐちゃぐちゃ

昔から無駄に顔広い人だったからね長音記号2
仲良い店が50軒くらいあるみたぃなんだけどねww


4軒で12時間飲んでましたわした


・・・殺す気か。(;□;)


はぁー。諭吉さんが何枚飛んで行ったか。。。
おっさん恐るべしー。( ̄□ ̄;)!!


でも昨日終電で帰らなかったおかげで
今日一緒にお墓参り行けたから良かった。☆

20年ぶりに父方のお墓に行ったので
20年分話してきました(。-人-。)

大きな満月がぽっかり出てて、
お墓の後ろに一番星が光ってて、
幻想的だった。
墓前に立った時、お婆ちゃんいたと思う。

これからゎちょくちょく行こう(uωu*人)*:・☆


とゅコトで
ひざびさ父と戯れたJOEでした☆ょッ音譜
☆JOE☆chinブログ
でわゎー音譜    ☆JOE☆