ご訪問ありがとうございます❗

今日からGWに入りましたね❤
いい天気に恵まれて、絶好のおやすみ日和でしたね❗

さて、その前日から開催されています。
糸島ハンドメイドカーニバルに
昨日、相棒のsolrosさんとお邪魔してきました❗



開催時間前に着いたにも関わらず、
すでにお客さんがたくさんおねがい


ある任務を完了して、solrosさんとデート❤

スッゴクたくさんのブースをワクワク😃💕ドキドキ💓しながら楽しんで来ました❗


そして、前から気になっていて
凄く行きたがっていた場所に連れていって貰いましたよ🎵

それが❗madambunさん



素敵な店長さんとおしゃべりして
こちらでも可愛い❤雑貨をじっくりと眺めては癒されて来ました❗

あれもこれもと目移りしながら楽しく周り、
時間が過ぎるのが早く、気付けばお昼❗

お腹も空いてきて
少し遅めのランチ☀🍴タイム✨

sumicafeさんのランチ☀🍴を
いだいてきました❗




solrosさんと楽しい、大爆笑(❔)の
デートはあっという間に終了⤵⤵

楽しいことはすぐに終わってしまいますね❤
次はどこに出掛けようかな🎵笑


糸島ハンドメイドカーニバルは
明日まで開催✨

是非、お近くの方は遊びに行かれてみては?


読んでくださってありがとうございます😆💕✨