私が、住んでる弘前はりんごの街。

昔から市内はりんご農家だらけ。

だから、りんごは貰う物。

だと、思ってた。

あまり、りんごに価値があると思わなかった。ごめん、林檎。


喫茶店ではスペシャリティコーヒーが☕️いいと思ってた。

だけど、先日もらった煮りんごを食べて変わったよ。喫茶店のセンターはコーヒーだけど、もしかしたら林檎茶屋のセンターは煮りんごだと。

とにかく、無限に食える。飽きない。

お茶受けに持って来いだよ。

弘前だと、お茶受け食い放題のコーヒー屋もありだよ。

煮りんごのあんぱんもいいし、シナモン煮りんごもいいから。煮りんごでカレーもいいと思う。

とにかく広がる広がる。コーヒーが500円でお茶受け煮りんごも500円だとやって行けるかも?