昨日は誕生日
でした![]()
うちのヨメさんが都内の某大○の上にある
レストランを予約してくれたので、
![]()
に行きました。
俺は牛角とか、居酒屋とか、その程度で構わないのに![]()
・・・間違い無く、自分が行きたい店だったかと
(笑)
シャンパンを飲み、前菜、ピザを食べ終わり、
メイン料理を食べている時、ある出来事があった![]()
右斜め前のテーブルに座っていた客が帰り、
次の客の準備をしていた男の従業員。(以下、A)
一本のナイフが汚れているのを発見し、手に取り
Aが取った行動に衝撃を受けた![]()
Aは、左右を見渡し、誰も見ていないのを確認し・・・
テーブルクロスで
ナイフの汚れを
拭き取った![]()
えええ~っ!!ありえないだろっ![]()
![]()
![]()
そのナイフ、次の客が使うやつやん![]()
誰も見てないと思ったろうけど・・・
うちらはちゃ~んと見てたぞ~![]()
んで、うちら夫婦のテーブル担当の人に
言ったのだが、うちらにすいませんと謝っただけで、
テーブルクロスで汚れを拭き取ったナイフは
交換しないまま次のお客さんを対応していた。
ファミレスとかでも汚れた食器とか交換するのに、
ファミレスより高い金を取るレストランの対応とは
とても思えない![]()
ヨメさんが出してくれたから、俺がとやかく言う筋合いは
一切無いと思うが、あえて言わせてもらおう![]()
料理は美味いかもしれない。
雰囲気も良いかもしれない。
店員の教育が
なってない!
ヨメさんの行為をムダにしたから、
来てくれと頼まれても、
もう二度と行かないっ!!![]()
ゼッ9ス東京さんよっ![]()
![]()
![]()




