カブトの言いたい放題テキトーブログ

カブトの言いたい放題テキトーブログ

日々の出来事などテキトーに更新。

Amebaでブログを始めよう!

昨日は誕生日ケーキでしたクラッカー

うちのヨメさんが都内の某大○の上にある

レストランを予約してくれたので、

ナイフとフォークカクテルグラスに行きました。

俺は牛角とか、居酒屋とか、その程度で構わないのに得意げ

・・・間違い無く、自分が行きたい店だったかと汗(笑)




シャンパンを飲み、前菜、ピザを食べ終わり、

メイン料理を食べている時、ある出来事があった!!



右斜め前のテーブルに座っていた客が帰り、

次の客の準備をしていた男の従業員。(以下、A)

一本のナイフが汚れているのを発見し、手に取り




Aが取った行動に衝撃を受けた叫び




Aは、左右を見渡し、誰も見ていないのを確認し・・・






テーブルクロスで

ナイフの汚れを

拭き取ったシラー






えええ~っ!!ありえないだろっガーンガーンガーン




そのナイフ、次の客が使うやつやんショック!

誰も見てないと思ったろうけど・・・




うちらはちゃ~んと見てたぞ~ドクロ




んで、うちら夫婦のテーブル担当の人に

言ったのだが、うちらにすいませんと謝っただけで、



テーブルクロスで汚れを拭き取ったナイフは

交換しないまま次のお客さんを対応していた。




ファミレスとかでも汚れた食器とか交換するのに、

ファミレスより高い金を取るレストランの対応とは

とても思えないプンプン



ヨメさんが出してくれたから、俺がとやかく言う筋合いは

一切無いと思うが、あえて言わせてもらおう!!






料理は美味いかもしれない。

雰囲気も良いかもしれない。




店員の教育が

なってない!




ヨメさんの行為をムダにしたから、

来てくれと頼まれても、

もう二度と行かないっ!!プンプン











ゼッ9ス東京さんよっむかっむかっむかっ

このブログ、暫く放置したままだった・・・ガーン


ま、テキトーに更新するつもりだったから、

どうでも良い話だけど。



話は、ここから本題へ。


たまに不用品を某オークションに出品しては

ちょっとした小遣い稼ぎをしている。


んで、たまに、発送方法や

支払い方法を連絡して来ない落札者が居る。



一応・・・


「発送方法(または支払い方法)」はどうしますか?

と、確認をするのだが、、、


腹の底は・・・






何回も取引をしていれば、大事な確認内容くらいは

フツーなら、わかるだろう・・・ダウンダウンダウン


と。。。


オークションを始めて間もない人ならまだしも、

結構な数をこなしている人でも、たまに居る。


ちなみに、こういう下らない再確認が何気に大キライむかっ

相手だって、欲しいから落札してくれたんだし、

早く品物が欲しいビックリマークと思うだろう。

俺は、さっさと終わらせたい。(基本、面倒臭がり)




商品説明にせよ、発送先等の確認内容にせよ、

ちゃんと見ていない人って、結構居るんだよね・・・。


ま、悪い見本として、色々と勉強させてもらいますニコニコ

昨日の夜は、前の会社の先輩

Eさん、Sさんとビールへ。

いつも車だけど、会社に置いて

近くの居酒屋でプチ宴会。


22時前にEさんと別れ、Sさんと

最寄り駅まで行こうと思ったが、

奥さんは友達とスノーボードに行って居ないし、

K駅の近くにある九州系居酒屋へハシゴ走る人DASH!


0時を過ぎ、Sさんと電車に乗り、

最寄駅で降りたのだが、

一駅後のSさんも何故か

一緒に降りて来て、野郎二人でカラオケへ。


BOφWYあり、アニソンあり、

女性アーティストの歌あり、

最後には演歌ありで大盛り上がりアップ

その代償で終わった頃は喉がガラガラショック!


2時にお開きになって帰ったのだが・・・

俺、今日も仕事やん叫びダウンダウンダウン


少し寝足りないけど、今日は早く仕事が終わったし、

打ちっぱなしゴルフに行こう~っとニコニコ


・・・そういえば、二軒目の飲み代を

俺が全て払ったのだが、

何でだったっけか???


ま、いっか(笑)

今日は休日出勤ビル


朝飯を用意するのも面倒だから朝マックにしようと思い、

車で近くのマックに行ったら・・・




改装中(潰れた?)で行けずガーンガーンガーン




朝マックを食い~の




コーヒー飲み~の




ドラクエをし~の






・・・の計画が全てパーダウン




仕方ないから、会社の近くのコンビニで飯を買って

時間まで車内でドラクエ。




さっさと会社に行け!!って感じだけど汗






明日は友達とショートコースゴルフ

久々だからどうなる事やら得意げ



一番の問題は、いつもより早く行くから、起きれるかが問題だわ~にひひ

今日の午前中、仕事で浅草に行った帰りに車内から携帯カメラ





カブトの言いたい放題テキトーブログ



少しづつ出来てきてるな~ニコニコ


もう少し高くなったら、家から見えるかもラブラブ!

ヤフオクで落札したオークリーのサングラスが届いた~ラブラブ!


ゼロとレーダー、フラックジャケットで悩んだけど、

今回はゼロをお買い上げアップアップアップ




カブトの言いたい放題テキトーブログ


買う前に現物を見なかったけど、買って正解だったわぁ~合格


そういえば、壊れたものや売ったものを合わせて3個目。

次はレーダーを買おうかな~にひひ




ちなみに、サングラスバカですけど何か?(笑)

・・・とは言っても、あげたりしたからコレクションは少ないけど汗

日曜日のAJCC馬で人生初の10万馬券ゲット!!



カブログ



金額は少ないけど(笑)

確定した時は、万馬券より興奮ニコニコ




奥さんにはナイショでコッソリ購入しているから言えないけど、

祝日クラッカーでナノケアDASH!資金¥をあげ~の




オークリーのサングラスメガネを買い~の




夕飯割り箸ビール食べに行き~の




支払いの為にストックし~の






で、殆どのお金は消えた_| ̄|〇ガクッ!!




10万馬券って・・・






ステキやんっアップアップアップ

前から気になっていて、迷っていたけど、アメブロもはじめましたニコニコ


まずは慣れる事から始めるか~アップ