4体目
{AC108495-E9CC-4692-AC9B-2DE5DAB36EBE}
セイコーの印字しかない、、
裏ブタにはムーブメントは日本で作ったけど箱詰めは中国でしたとのこと。
と、いうことは製造年月日は、えーと、えーと
そんな知識があるわけでもなし。
{07F4FE75-EFB5-4E8D-980F-A1DE77532D5E}
バラバラ、今回はリュウズの外し方を発見!

5体目
{F9D0E79B-9AA6-49D5-A3D7-5A51FABB5F2B}

ドルチェ
SGP30ST.STEEL BACK
SGP 特別メッキをステンレスにしており、裏ブタはステンレスですよ。と、いう意味なのだとひとりごちて、分解の儀式へ、、、
{07857126-A5B9-4C55-AF05-C88779797A04}

なんの感慨もなく、おしまい。

6体目
{13B1304C-DE7F-4239-B7EF-588DA010AE1C}
今回初の金属ベルト。
{342E8DA7-9049-46B9-9BB2-B651A5CFB22B}
新しい武器投入。
{1EE21E53-E402-4EF6-82D0-7B8763D90D1A}
こうやってつかうみたい!
{6616B511-1252-435A-9949-CEF9088B2354}
あー、長さ調整用のコマね。
{26346B28-4F79-4F3E-8624-EA5C7342C9E4}
なんだか、内蔵がギッシリ。
{17DC59FB-D960-4E92-9D8B-7A145544D489}

H10年に電池交換したサイン。

{CCAD1E6A-6DE3-45BA-927C-E7D59953AB55}

うぉー!いままでのクォーツとは違う!
回路が古臭いが交換もてる。
ケースから、歯車を無理やり抜いて、と。
{940E7F15-47AA-486A-B33B-72EF5B3C06D6}

ここまで分解。

ケースからムーブメントを外すことが出来なかった…orz

負けた、使徒6体目にして、敗北。

これくらい、密度が濃いい時計なら腕に巻いてもいいかもっと、自分をなっとくさせつつ。
一旦、休憩。