朝見てくださった方はおっはービックリマーク

昼見てくださった方はこんにちはビックリマーク

夜見てくださった方はこんばんはビックリマーク



どうもお久しぶりです音譜



夜見でございます音譜


突然ですが…、








転生をしましたビックリマーク


転生をするにあたって、魔石イリティスタが全くなかったため、石集めに紅蓮のナントカ曲にいってましたガーン


私はいつもマガ殺で160までレベルを上げるのですが、


それには魔石が各360個ぐらい必要なので、全く足りていない魔石イリティスタを集めるのにあくせくしてました得意げ


紅蓮のナントカ曲を泣ける程やったので、ようやく魔石が集まり、


転生が出来ました~合格


と言いましても、マガ殺では私のモチベーションは全く保てなかったので、



すぐに飽きてしまいましたあせる


エタゲ掘りの方がよっぽどマシですねこれは…ガーン










と、言うわけで、


気分転換にちょっと夜見さんを描いてみたいなぁと思ったので、


描いてみましたビックリマーク


着ている服(パーツ)はクローチェセグメンタータです音譜





素人に産毛が生えた程度の画力しか無いので、温かい目で見て頂ければ嬉しい限りですあせる


クローチェセグメンタータは描くのが難しいことがよーく分かりましたガーン

難しすぎて、目が(ToT)になってましたガーン



しかしながら、良い気分転換になりましたね~音譜

描いてて楽しかったですラブラブ!

またレベル上げを頑張りたいです音譜



では今回はこのへんで音譜


ではでは~ノシ






























追伸

マガ殺って自分との戦いですね…ガーン

絵を描くの楽しかった~音譜




Android携帯からの投稿