おひさしブリヂストンです(・・;)))

夜見でございます!

あまり更新していなかった理由は…


携帯がスマホになったからですね(嘘です。すみません(゜ロ゜)


ブログにうpするほどのニュースがなかったりするのですよ(笑)


しかしながらスマホになったので写メなど貼っていこうかと思う所存ですね。


しかしながら夏休みシーズンですね…


大学生である私も夏休みはあるんですが…


宿題あるんですね…困ります(笑)


こんなことなら夏休みなんぞ無い方がマシじゃないかと友人に愚痴っていたのは秘密です( ̄▽ ̄;)



ファンタシースターポータブル2インフィニティの話題にいきましょうか…


無線が壊れたため、修理して頂くまではソロです(笑)


急に壊れたんですよね…うーん(笑)



新ミソンの星霊祭ですが…私のリザルトの属性が渋すぎオワタでした(笑)


○神剣ヤオロズ
無属性でしたね(笑)50は欲しいところ。


○アルテムラクモ
闇43ですね(笑)神剣にその属性をください(笑)


○レンゴクトウ・レンサ
闇7…だと!?私がダブセよく使うからか!?そうなのか!?


○真打オロチアギト
土41ですね。エンドイフで間に合っています(泣)



TP上げでソロでまだやる予定ですが、余り期待はしないでいきましょうかね…


今のところ、私が一番の収穫だとおもうのは、光トリスタ59ですかね…


一時は必死で掘っていたのにインフラであんなにあっさり出るとは…


ちなみに私はツインクローより、片手クローの方が使いやすいと感じた人間ですので、



煌刃パニッシュメントのような厨房大好き武器はつかいません!(嘘


無いだけです(泣)


これからは、エタニティゲイザー掘りをしようと考えている所存ですので、記事にしていこうと模索中です♪


それでは今回はこのへんで…


次回もよろしくです!ノシ



Android携帯からの投稿