どもどもビックリマーク
 
お久しぶりの更新です音符
 
 
いやはや色々忙しいことが度重なってなかなかブログを更新出来ないですしょぼん
 
 
 
出来るだけ早めの更新をこれからしていきたいですね~ガーン
 
ではファンタシースターポータブル2インフィニティの話を…
 
 
みなさんはマキシマムアタック∞楽しんでいるでしょうか?
 
 
かくいう夜見も毎晩まるでバカになったかのように(ぇ やっているのですが、
 
 
リザルトの☆16がなかなかでないですしょぼん
 
 
 
いまはⅡのほうをメインとしてやっていますが、
 
 
シノワGブレイドやフロウウェンの盾ぐらいしかでてないです…しょぼん
 
 
今夜もやらなくては…ガーン
 
 
しかしながら、
 
ドロップ2倍
 
TP2倍
 
経験値2倍
 
はかなりおいしいですねニコニコ
 
夜見もかなりレベルを上げさせていただいてます得意げ
 
 
ウマー(・∀・)
 
 
っていうやつですね(笑)
 
マキシ∞のⅡをやっている方は160~の方々が多いみたいですねガーン
 
 
それはミッション自体の敷居が高いことが一因かもですね~ガーン
 
 
フロウ兄さんとか(´・д・`)
 
 
でも、チャレンジ精神をくすぐられるミッションだと私は思いますニコニコ
 
 
今日は出るだろうか、魔剣ダークフロウ…ガーン
 
今日もインフラだなぁガーン
 
 
インフラにて夜見を見つけたときは声をかけてねニコニコ
 
 
 
 
それでは今日はこのぐらいで…ニコニコ
 
 
閲覧ありがとうございましたビックリマーク
 
 
次回もよろしゅうね音符
 
 
Bye×2ビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
追伸
 
 
夜見はインフラでは野良猫ですので、
 
 
一緒にインフラできる方などいらっしゃるならメッセージやコメント書いていただいたらうれしいですね~ニコニコ
 
 
 
感想コメントもお待ちしていますねニコニコ
 
 
ではでは。