どもどもビックリマーク
 
ヨミでございます…
 
ところで私、このところ、体調は絶好調でゲームをやりまくっていたのですが、
 
見事に体調を崩してしまいました(ぉぃ
 
 
やはり、不規則な生活が祟ったのでしょうか?
 
 
とりあえず、体調は現在回復傾向にあるので、明日は大学に行けそうですね…
 
 
しかしながら…
 
体調不良はゲームのせいだと私は考えていません(ぇ
 
 
ということで前日にプレイしたファンタシースターポータブル2インフィニティのお話を…
 
 
私は、エルノアを掘るためにブレイバーのTPを上げております(ぇ
 
 
やはりブレイバーでのエルノアのドロップの報告が殆どですから、ハンターは取り敢えず休業してブレイバーでのエルノア掘りに徹しようと思います得意げってか
 
 
早くそうしとけよビックリマーク
 
って話ですねガーン
 
ヤオロズ姉さんを苛める回はまた今度で…ガーン
 
 
では今日はこのくらいで私は休息をとりますガーン
 
 
では閲覧ありがとうございましたビックリマーク
 
また次回もよろしゅうね得意げ
 
Bye×2!!