どもですビックリマークビックリマーク
 
最近は何か暑くなってきて過ごしやすかったあの日々を懐かしんでいる次第ですガーン
 
 
ビックリマークヨミですよ(笑)
 
そして私は、「電波女と青春男」を読破してやろうと画策している所なのですニコニコ
 
そして…
 
とうとう自分の好きなアニメをブログタイトルに使ってきやがったな
 
 
と思った方もいるでしょうガーン
 
ええじゃないか( ̄▽ ̄;)
ところで…
 
ファンタシースターポータブル2インフィニティのエルノア掘りの近況をば。
 
 
…出るの?
 
本当に出るの?
 
本当に本当に(ry
 
ってくらいでませんねぇ…
とうとうディーラカーナの属性60%まで出てしまったよニコニコ
 
 
…しかしながらっビックリマークビックリマーク
 
私はドロップするまでやり続けますよ~得意げ
 
誰だってそーする。私だってそーする。
 
近況はまた次回にでも?
 
 
次回には新たな話題が出来ていたらいいな~と考えていますですニコニコ
 
 
では閲覧ありがとうございましたビックリマークビックリマーク
 
 
コメントなど頂けると、うp主はひどく喜びます得意げ
 
 
Bye!!×2
 
追伸
大学が忙しくてブログのうpする時には…
 
半分睡眠状態なので(ぇ
 
誤字や脱字は勘弁ですしょぼん
 
今度JAM PROJECTでも聴きながらブログをうpしようかなぁ…。