おはよ~


ニヤニヤが止まらんBlackbeardです~




2日間お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~






握手会の日までに




いろいろ考えてたんですが・・・・・


次に最後にするかとか




そんで




握手会終わったあとに


次も握手券取ろうという気持ちがねwww






ま~





こんなところでくだらない話したところで


枠の無駄使いになるから


さっそく握手会のレポと行きます~






今回の握手するメンバーは以下の通りです







多田愛佳  4部2枚
 


平嶋夏海  4部3枚



古川愛李  4部1枚



松井珠理奈 5部3枚



平松可奈子 5部1枚



古川愛李  5部1枚



渡辺麻友  5部1枚



浦野一美  6部2枚



大堀恵   6部1枚



石田春香  6部2枚





以上の17枚です!








多田愛佳  4部1枚目
 




Blackbeard: あけおめ~




らぶたん: あけおめ~、ね~ね~屁が止まらないんだけど、どうすればいいの?


Blackbeard: ちょw、そんなこと言わないwww


らぶたん: そういえば、それと同じ髪型で青いリボン付けてる漫画あったよね?


Blackbeard: あったけ?あ~あったね~


剥し


らぶたん: なんという漫画だけ?


Blackbeard: わからんw、またね~






新年一発目の質問は屁が止まらないんだけどどうすればいい?





って・・・・・・


アイドルはそんなこと言うっけ?www


オナラはしませんアイドルですから


というセリフ聞いた気がするけど、気のせい?www








平嶋夏海  4部1枚目
 




なっちゃん: お~ハルヒだ~




Blackbeard: あけおめ~


なっちゃん: あけおめ~、麻友ちゃんもコスプレだよ~


Blackbeard: 見たw、黒執事のシエルだよね~ (まゆゆの後ろ姿みながら言った


なっちゃん: そうみたいだね


剥し


Blackbeard: それじゃ、またね~


なっちゃん: ばいばい~(´ー`)/~~






つっこみどころの無い会話ですね^^;





なんかスマソ(。-人-。)


ま~普通ならこんなもんでしょw








古川愛李  4部1枚目
 




あいりん: おーー!ハルヒだw




Blackbeard: あけおめwww


あいりん: あけおめw


Blackbeard: 明日は男装かなw


あいりん: お?誰かな?


Blackbeard: 薄桜鬼の土方


あいりん: めっちゃたのしみ!薄桜鬼好きだから


Blackbeard: まじで?じゃまた明日w


あいりん: またね~






という感じです





コスプレしてもあんま動揺しないとか


さすがあいりん先生ですわwww


こういう見慣れてるのかなw








多田愛佳  4部2枚目
 




Blackbeard: 今日はこれで最後だ




らぶたん: いつもありがとう


Blackbeard: (・ん・)?   ←(らぶたんが感謝するところに動揺したw


らぶたん: あたしのためにコスプレとかしたりして


Blackbeard: いやいやいやwww感謝されるほどじゃないよwww


らぶたん: ありがと


Blackbeard: 明日は土方で行くからよろしくね、またね~


らぶたん: ばいばい~






ん~~





なんか気が狂うなwww


感謝されたくてコスプレしてるわけじゃないけど


なんか感謝されると・・・・・・


しかも、あのらぶ姫からwww


素直に喜べないけど


心の中は間違いなくおなかがいっぱい状態だwww








平嶋夏海  4部2枚出し
 




Blackbeard: 今日これで最後だ~




なっちゃん: 今日も来てくれてありがとう


Blackbeard: なんのこっちゃないw、ちなみに次回はもしかするとゾロのコスプレしてくるかも


なっちゃん: お~


Blackbeard: まだわからないけどねw、違ったらごめん


なっちゃん: いいえ~


Blackbeard: そんじゃ、また明日~


なっちゃん: またね~






話す内容がないため





剥がされる前にお別れしちゃったwww


なっちゃんも若干お疲れの様子だから


あんまぐいぐい行かないようにしといた^^;


てか明日券ないのにまた明日って言ってしまった・・・・・・






松井珠理奈  5部3枚出し
 




この時はマイミクのT。A。Tさんと連番しました




順番は 俺→T。A。T






珠理奈: おーーーナイスタイミングでキタ━(゚∀゚)━!





Blackbeard: え?wあけおめw


珠理奈: あけおめ!w


Blackbeard: 今日はね、これが最初で最後なんだ^^;


珠理奈: (; ̄Д ̄)エ


Blackbeard: ちょっといろいろあってごめんね^^;


珠理奈: かわいいから許す!w


Blackbeard: え?w


珠理奈: かわいいな~、てかすごいな~w


Blackbeard: どっちだいwww


珠理奈: だって地毛でしょ?


Blackbeard: 前髪以外ねw


珠理奈: 女の子みたい


Blackbeard: それは大きなな間違いだねwちなみに明日は男装だけど


珠理奈: え?まんまじゃんw


Blackbeard: え?これは女装で・・・あ~男だから男装と呼ばないのかwww 


お互い笑ってた


珠理奈: じゃ~明日はあたし彼女役やる!


Blackbeard: マジで?!セリフ考えなきゃww


珠理奈: セリフ考えて、あたしも考えるからw


剥し


珠理奈: SKE入れるよ!


Blackbeard: 無理無理wまたね~w


珠理奈: また明日!




T。A。T: あの子、俺の推しなんだ~




珠理奈: えぇ~~ww


T。A。T: SKEの6期生だっけ?


珠理奈: www、ちがう、ちがう 5.5期生w


T。A。T: うわwレアやw






という感じでしたw





T。A。Tさんの話の繋ぎがあってよかったw


俺得になちゃって、T。A。Tさんなんごめん_(_^_)_


前回は珠理奈に告白されて


次回は俺が告白する番か~www


まいったな~何言うかなwww








平松可奈子 5部1枚目
 




Blackbeard: あけおめ~




かなかな: あけおめ~、やっぱり美形だね~


Blackbeard: メイクのおかげwww


かなかな: いやいや~メイクだけじゃないよ


Blackbeard: そうかな~、ちなみに次回は薄桜鬼だからよろしく


かなかな: おー!見たい!


Blackbeard: じゃ、またね~






古川愛李  5部1枚目
 



Blackbeard: 今日これで最後

あいりん: そうか~明日楽しみだな~

Blackbeard: 明日は薄桜鬼だからね

あいりん: そうでしょ?好きだから楽しみだよ~

Blackbeard: それじゃ、気合入れとくよまたね~w

あいりん: またね~





という感じです

とりま次のコスプレを宣伝してしまっただけ

ま~話すネタないからな~

こればっかりしゃ~ない







渡辺麻友  5部1枚目



Blackbeard: あけおめ~

まゆゆ: はるひ~

Blackbeard: シエルw

まゆゆ: めっちゃかわいい~

Blackbeard: めっちゃイケメンwww

まゆゆ: いや~どうしたの?wかわいいよw

Blackbeard: そうか?ありがとうw、てかセバスチャンでくればよかったな~w

まゆゆ: たなみんやってるよ   ←(良く聞こえなかった

剥し

Blackbeard: え?wあ!握手w

まゆゆ: たなみんやってるよ~  ←(ついでに握手してくれた





という感じですw

コスプレすると、夢中になって握手がついでになっちゃうまゆゆwww

面白いw

この時たなみんはセバスチャンだったらしい!

生で見たかったT_T







大堀恵  6部1枚目



Blackbeard: あけおめです~

めーたん: あけおめ・・・あら~

Blackbeard: ん?

めーたん: かわいいわね~

Blackbeard: ありがとう^^;

めーたん: あなた男の子でしょ?

Blackbeard: ん?どこの子?  ←(めーたんの言ったこと聞き取れなかったw

めーたん: 男の子でしょ?

Blackbeard: どこの子って言われてもな~w  ←(まだ勘違いしてるw

めーたん: ちが~うw、男でしょ?w

Blackbeard: あ~wwwそうですwww

剥し

めーたん: かわいいわね~

Blackbeard: ありがとうございます





めーたん・・・

喋り方が・・・

えろすぎwww

そして俺の勘違いについてマジで乙w







浦野一美  6部2枚出し



Blackbeard: あけおめ~

CinDy: おーーーあけおめ~、今回はかわいいね~

Blackbeard: ランカー・リーじゃなくてごめんね^^;

CinDy: 全然いいよ~

Blackbeard: だってまゆゆもうやちゃってるから、もういいかなと思ったw

CinDy: ハルヒのコスプレってことは、踊るよね?

Blackbeard: え?いやいやいやw覚えてないしw

CinDy: 歌うから踊ってね

Blackbeard: え?w

CinDy: ハル晴れた日のこと~♫  ←(歌い出したwww

Blackbeard: いやいやいや、そのムチャぶりやらないよ~w

CinDy: www、今までのコスプレでは1番かわいいかったよ

Blackbeard: まじで?ありがとう!またね~

CinDy: またね~





もし踊りさえ覚えてれば

踊ってたかもしれないwww

ていうか、次いつ握手できるのかしら・・・・・・







石田春香  6部2枚出し



この時はマイミクのえむと連番しました

えむ→Blackbeard の順です



えむ: ほら変態コスプレイヤー連れてきたよw

はるきゃん: いや、いいと思うよ

えむ: だって!よかったじゃん ←(俺に言ったw

Blackbeard: まじで!ありがとうw

はるきゃん: うん、本当にいいよ、かわいいと思う

はるきゃん: でも、ベルトがねじれてる

Blackbeard: ま~そこはきにすんなwいろいろあるんだw

えむ: まぁ、今日最後だから、また来るよ

はるきゃん: わかったぁ!、ばいばーい

剥し



Blackbeard: ども~w

はるきゃん: かわいいよ!

Blackbeard: メイクのおかげwww

はるきゃん: それもそうだけど、元の顔が良くないとかわいいくならない

Blackbeard: メイク濃くすれば、なれるんだよね~w

はるきゃん: 工夫してるね~

Blackbeard: ま~ねw

はるきゃん: ヒゲを隠すために、口の周り濃くしてるんだもんね

Blackbeard: 男だからそこはしょうがないw

剥し

Blackbeard: ほんじゃ、またね~

はるきゃん: またね~





えむ・・・・・・

俺に話振ってくるから、ほとんどもってかれてしまったよ^^;

なんかいろいろとすまん^^;

俺の変態っぽさをよっぽど紹介したかったかもねw

ま~結果はそうならなかったけどwww









以上が1月7日分の握手レポートになりますw



とりま、めんばがお世辞ばっかり言って

世間話はできなかったけど

俺的にはそれでもいいかとwww



次回はメンバーに言った通り

薄桜鬼のコスプレしてきますw

楽しみの方も入れば

全然楽しみじゃないの方がほとんどかとwwww



ま~

別にいいもん(´ε`;)





そして

おぐっちょさんとの2ショット



こんな俺が完成したのは・・・AKB48のおかげ\(><)\


左:おぐっちょさん 右:Blackbeard

撮影: えむ



おぐっちょさん2ショットありがとうございますm(_ _)m







次回の記事は

1月8日握手会についてのレポとなります



いつアップするかわからんので

気長にまっててください



最後まで読んでくれて

ありがとうございましたm(_ _)m





では、またね~





   アイカワラズツマラネーヨボケナスビ


= ∧_∧
=(読・∀・)  ガッ∧ ∧
○_  ⊂)_   (俺  )
=≡> _ _ ノ☆ )# つ
≡( /  ≡ -=⊂、 ノ
≡(ノ =≡    -=し’