5月4日 フードパル熊本の行ってきました。

数日前にラジオから「フードパルはバラの花が満開です。」と聞こえてきたのです。

そこで、妻と一緒に花を見に出かけました。気温が高く思っている以上に花の開花が進んでいました。

品種が多すぎて名前はよくわかりませんが、大輪のバラの中には香りのよいバラもありました。

 

我が家の十ない品種ですが、育ち方が違います。

 

 

 

この上下は同じ花です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この上下も同じ花です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上で終わりです。とてもきれいでした。

 

帰りに敷地内にある「熊本ワイナリー」に立ち寄って、「菊鹿ワイン ロゼ」を一本買って帰りました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。