3月29日(水) 自分で企画した送別会
送別会を自分で企画し実行に移しました。(笑)
元職場の穏健派の方々と飯を食べようってコンセプトなんですが。
集合場所に20分も遅刻してしまった和が今回選んだお店は・・・・・。
「鳥翔」 です。
和をよく知ってる人ならご存知のお店ですよねぇ。ブログでも何回か書いたことがあるし。
ここの名古屋コーチンのモモ串が最高にうまいんよぉ!!!
だからこの店にしました。元同僚もおなかすかせてまちょうてくれたんで
うまぁもんくわしちゃろうおもぉたんよ。
モモ串がうまぁよぉるのになぜか写ってるのはモモ串ではなく
しそ巻きです(笑)でも具はモモだからOK???(笑)
しそが黒くうつっちゃってまるで磯辺焼じゃんねぇ(笑)
暴露しちゃうけどモモ串食べてるときって携帯で撮影するまえに
食べちゃったんだよねぇ。ある程度食べて「あっ」!!!
ブログに載せるために撮影しないと!ってなっちゃって(笑)
締めは「海鮮丼」でした。
前回食べた時の海鮮丼に比べてネタが細かく刻んであったねぇ。
でもボリューム満点!!!同僚は半分食べてダウンしちゃいましたよ。
立つんだジョー!!!ってくらいがんばってたべんさいって
応援したんじゃけどねぇ。結局TKOでした(笑)
ちなみにこの画像を撮るためにいろんな角度から撮ってたら
元同僚に「なんでこんなもの撮影するのにがんばってんのさ」って
言われました。まさか「ブログのため」とはいえるはずもなく・・・。
「日々食べた物を記録に残しておかないと後悔する」
って意味不明ないいわけで切り抜けました(笑)
最後に・・・・。
ぬけがけして焼き鳥を食べに行ってしまいまして申し訳ございませんでした。(爆)
わかるひとはわかりますので(爆)↑

