10月4日(火) ひさびさのデート | 広島発ぶらり途中下車の旅

10月4日(火) ひさびさのデート

東北

ひさびさに彼女と飯を食べに行きました。

大山デート以来ですから何日ぶりでしょうか?

介護保険一部改正のおかげでもうてんやわんやでしたからねぇ。

ほんでもって月末は請求作業をしないといけないからなかなか時間がつくれんかった。

かといってお互い同じ休みってぇとなかなかない。

だから彼女が夜勤明けの非番の日でなおかつ和が休みの日とかを利用しないとなかなか

むずかしいのだ。平日仕事の時は和家に帰るのが遅いし・・・。(汗)


今日行ってきたのが笠岡にある「東北」ってお店。

この店はかなり美味しいから評判の有名店!

数ヶ月前わざわざ高速つかって食べに行ったのに5分営業時間過ぎてて閉まってたんだよね。

その前は木曜日が定休日ってしらずにいってこれまた閉まってたんだよね。

今回はちゃんと空いてた(汗)

ちなみにこの画像は「きのこらーめん」です。

新メニューじゃったけぇたのんでみた(笑)結構うまかったねぇ。でも750円はちょっと高いかも(笑)

まぁ彼女とゆっくり話ができたけぇいいかな。

今月は映画と共通の友達の誕生日プレゼント選びだなぁ~♪