ロト6またはずれちったよぉ。 | 広島発ぶらり途中下車の旅

ロト6またはずれちったよぉ。

うーん。あと数ヶ月で同じ数字買いだして丸4年になります。

「継続は力なり」という言葉を信じ

和はロト6で同じ数字をずっと買い続けています。

死ぬまで買えばいつか大金を手にすることができるだろう。と思ってるんですよねぇ俺(笑)


でも大金あたったとしても何に使うかいまいち頭にうかばんのよねぇ。

やっぱ老後を楽しむために貯蓄ってなってしまうんでしょうか?

まぁまずは母方の畑の道を舗装して手すりをつけましょうかねぇ。

じいちゃんばあちゃんが登るには険しくすごく危険なんよねぇ。

やっぱ小さいときによくしてもらったから今度は恩返しをって考えてるんだけど

当らんと何もできんねぇ。(汗)

あ!まずは親への借金50万返済せんといけんかぁ(爆)

でもこっそり借金返済のために月1で1万円貯金してるんですよ(笑)

現時点16万ですんであと34ヶ月かかるんですが。

あわよくば踏み倒すっておもってませんからーご心配なく(笑)