レインカフス | aican do it !!

レインカフス


今日の大会は欠席カメ残念しょぼん
出ていても釣れたかどうかはわかりませんがwかなり厳しかったみたいですね…



朝から嵐のような天気でした雨
通勤のチャリでは、かなりきつかったドクロ

でも、今日はこれをしてたから大丈夫キスマーク
photo:03




先日買いましたドキドキ

ずっとずっとずっと待ってましたラブラブ
スローテーパーさんのレインカフスドキドキ
photo:02



サイズがなくて諦めてたんだけど…
念願だったSサイズが発売されたのですニコニコ

釣りをしていて、雨の日だと手首の所の隙間から水が入ってきて、服が濡れて困ってたんだけど…

これで手首から水が入ってこない♪( ´▽`)

雨の日も釣りが楽しめるはずーーー(≧∇≦)


釣りを存分に楽しむ為のアイテムの一つですね音譜




iPhoneからの投稿