五三川~~~!! | 五三川ガイドサービス大量日記

五三川ガイドサービス大量日記

岐阜県の五三川、五三川周辺野池でガイドサービスをやらさせていただいています!
五三川の釣果報告をメインに更新していくので良かったら読んでください(*゚▽゚)ノ
モリックス岐阜支部所属

宜しくお願いします!

こんばんは!!

久しぶりの更新となります!!

日々暇があれば五三川へ出撃してますが無!!
バラシ、!
無!!
バラシ、!!

の負の連鎖( ´∵`)

ある日はスピナベのスローロール
{97553EC3-A845-4DB6-909F-8A235006711C}

そしてまたある日は
{9AED95CF-6844-457E-9732-19BB078D7854}

ビッグベイトゲーム!!

外して外して
必殺のメタルバイブを出すもののバラシ、、、


そして来たと思ったら、、、
{A5821307-75DC-4CEE-952F-6A545F8B1B80}

沢山ルアー釣れたり(笑)

リズムカーリーのスコーン、、、
釣れそうなのでやってみようと思います(*•̀ᴗ•́*)👍


昨日も出撃してきたんですが真横の方が50upを釣られてました( ¨̮ )


悔しいですがエリアは合ってるんだと再確認できあとは自分の腕が足りてないだけですね( ´∵`)


どんなに下手でも通って通って通いつめてこそ見えてくるものを追い続けて頑張らないとですね!(*•̀ᴗ•́*)👍


そろそろシャローも視野に入れようかなとも思ってます( ¨̮ )

ちなみに昨日釣れていたエリアもシャローエリアでした!
結局今年も、(去年と同じ)水温が完全に落ちきってない、今でも6度、場所によれば7度あります!
一昨年だと4度が当たり前だったのにやはり温暖化が関係しているのかな?とおもったりします!

この2度の違いはビックリするくらい変わるのでまだ比較的、今年もバスに対して口を使わせやすいのかなと僕は思っています!

ただ口は使うもののかなりのショートバイト、、


かかったとしても皮一枚で身切れでバレてしまう、
ということも多々あります༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ ༽

確実に食わせ系で食わせて取るか
リアクションでうまくファイトし取るか
シャローに上がったやる気むんむんのやつを取るか

なのかなと個人的におもってます!


なかなか魚に辿り着けないですがめげずに自分のスキルアップのためと思い頑張ります( ¨̮ )



話は変わりますが今週末!!!!

皆さんの待ちに待ったキープキャストですね!!!

僕は去年同様、モリックスブースに土曜日、日曜日と2日間ブースに立たせて頂きます!

モリックスルアーの事はもちろん、五三川についての質問などなど質問していただければなんでもお答えします( ¨̮ )

そしてブースに来てくれた方に先着で!!
{ABE06E35-7B2A-4E79-A51C-797BFA723EED}

{BD67A2A8-98B3-4156-9EA9-D17CA54FBF2E}

ジャン!!!
モリックスルアーのパイパーのキーホルダー!!
モリックスワームのサンプルパック♡
サンプルパックには!!!

・「カレオクロー 4"」
・「スイミングドラゴンフライ3.5"」
・「フリーキーフリップ 4"」
・「SVクローマグナム 3.5"」
・「RAシャッド 3.8"」
・「RAグラブ 6"」

の6種類が入っております( ¨̮ )
どれも釣れるワームです(*•̀ᴗ•́*)👍
ぜひこの機会にモリックスワームを使ってみてくださいね!!

たくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしています( ¨̮ )

{B3ABC4E2-3DB5-4C39-9A91-9432331E6438}







全く関係ないんですが髪の毛、、
バッサリ切りました(*•̀ᴗ•́*)👍

もうロン毛にはならないです(笑)
{1F3B34BD-AA42-4AF6-A1B2-E456DFA046F2}

さっぱりしました(*•̀ᴗ•́*)👍





では!!
また更新させていただきます!!
明日はティラピアを釣りに行こうかなって思ってます(笑)


最後まで読んでいただきありがとうございました!!


{E3CDC795-3481-40CC-8375-6215427A6E77}

{E40AE4EF-1F2B-4337-8F7A-F60DD65C43AD}