RAシャッドの力! | 五三川ガイドサービス大量日記

五三川ガイドサービス大量日記

岐阜県の五三川、五三川周辺野池でガイドサービスをやらさせていただいています!
五三川の釣果報告をメインに更新していくので良かったら読んでください(*゚▽゚)ノ
モリックス岐阜支部所属

宜しくお願いします!

おはようございます!!

今日はタイトル通りモリックスの大人気ワームのRAシャッドについて書かせていただきます( ¨̮ )


RAシャッドとは
{CF43F434-759A-4521-A346-2F90B294E73F}

テールが少し小さめのシャッドテールワームです( ¨̮ )

何がいいのかと言うと
・超デッドスローに巻ける
・シェイクした時にも細かくテールが動く
・ピンでの食わせ力が強い
・すれたバスによく効く
・安定したフォール姿勢

などなどです!
特に去年の年末も
{AD1F9594-9067-4FE5-B46F-3DD90BE05C0C}

{83F70C2D-9B65-4D11-A5CA-191C84F74C99}

RAシャッド3インチ(ヌマチチブ、サワーグレープ)の0.9gジグヘッドのミドストで結構助けてもらってます!!

年が明けてからも!!
{AE2CF7B9-1155-4775-B34C-98EBDABA8570}

地形に絡めて釣れたり!

地形で使う時は1.4gを使います!
ボトストですね( ¨̮ )



そしてこのRAシャッドを気に入ってくれたCrazyAnglers代表の兄貴も!!
{AFF9C19A-189B-4A70-B135-9C067D047107}

{CB2E54F4-BE0C-4A41-8FA4-774DA2A8EC55}

んーーいい食い方してくれてます♡

{93E52892-89F2-4AD4-938B-0C1474A4CE20}

価値ある1匹をありがとうございます( ¨̮ )

この日はRAシャッドにとびきり反応が良かったとのことです( ¨̮ )

ナチュラルにもアピールでき、時にはハイアピールもできるそんなシャッドテール素敵じゃないですか??

現在RAシャッドはバックラッシュ様、やすや岐阜店様にまだございます!!

やすや様は!
{B40B6CED-4E8D-4B03-A868-2D463675EFF2}

一昨日お邪魔させてもらったのですが残りわずかとなっておりました!

激おすすめの3インチ!!
五三川にベストマッチな3.8インチ!
スイミングジグなどに相性抜群な4.5インチ!!

4.5インチはDRTさんのシャトルにも相性抜群らしいです!!
デッドスローに一定層を引いてこれて、かつテールがよく動きます( ¨̮ )

宜しければ一度使ってみてくださいね( ¨̮ )




長く書かさせていただきました!
また現地等でお会いした時に聞いていただければもっと深く語ります(笑)


最後まで読んでいただきありがとうございました!!

また更新させていただきます( ¨̮ )


ありがとうございました!
{B491625D-15F1-46A1-9A99-9106690461CB}

{3970E633-ABE2-4F00-8A1B-7FBE01608F69}