あれから、せっせかと塗装を行い、完成しました👍





黒系で作ってくれと言われたので、ただ黒いんじゃ芸がないのと、ちょうどお願いされた時期がハロウィンだったので、ドラキュラをイメージして塗装していきました。


このレインボー感はヤバイ😁






両側面に赤のラップ塗装を施し、邪悪さを表現してみました。




今回、同僚からはプラスで赤系の塗装も頼まれていたので、こちらも作りました。

更に、お仲間さん様にも一台拵えました💡



単純に赤の迷彩柄で行いましたが、赤の迷彩柄も悪くないなー…とか思いました💦




お仲間さんには、緑系で…


こちらはドット迷彩柄でやりました。





赤いマンタに緑のファルコン🦊