久々のブログです。


なかなかFM-Aに意欲が湧かず、ほったらかしにしていました💦

今回ようやく、重い腰が上がったので、掲載しておきます。



最近、B-MAXが流行りだしておりますが、私もとあるレーサーに触発されてしまい、制作しました。





デデーン✨


これでも、どうしようか悩みながら作りました💦







今回、カッパーファングを使用しました。






あんまり使っている人が居ないなーと思い選びました。

意外にも、カタチがカッコいいです✨


リアは家にあったARリアカーボンとリアブレーキを、とりあえず装着















フロント下にはマルチワイドステーを使用







タイヤ、ホイールは小径を使うことに。







リアローラーは、なんら変哲もない、プラローラーを使い、フロントは13ミリローラーと湯呑みスタビを使いました。






実際に走らせてどうか…

感想としては、飛び姿勢が理想と違い、四苦八苦💦
でも、しっかりと走ってくれる👍

なかなか楽しいです👌