先日

道路の除草作業を
している横を

通りすぎました



道路への飛び石を
防ぐための

ネットを持っていた
のは
高校生くらいでは
ないかと思う
女の子


暑い中
大変な仕事ですね



だからかな



その子の顔は

まさに








( ̄ー ̄)

コレ





ほんと






( ̄ー ̄)

コレ











その時

私の頭の中を
その女の子主演の
短編映画のタイトル
浮かんだ






除草作業と夏と( ̄ー ̄)
~もう…私は二度と…~








ほら

暑さにやられていたのは
その女の子だけじゃ

ありません













ちろりもー



これを
出だしの小話で
聞かされてる皆様も







( ̄ー ̄)

コレ







でしょうね
ショボーンショボーンショボーン






さてさて

今日はこの話
ニコニコニコニコニコニコ







いながっきー兄ぃ
ラーメン食べました
爆笑爆笑爆笑


兄ぃは群馬豚骨
初体験
チューチューチュー



この日も
うまかった
\(^o^)/




そして

兄ぃはなぜに群馬に
来てくれていたかと
ゆーと








私がブチ割った
Genius project
Ander Cover

リメイクしてくれて
わざわざ
届けに来てくれました
爆笑爆笑爆笑






ジグザグガイドは健在
爆笑爆笑爆笑

そして

ソリッドティップ
なりました
ニコニコニコニコニコニコ



今までとは
完全に別物



このロッドは
ボトムジャークに
使うと決めていました
チューチューチュー


このロッド


【i-craft】
【Ander The Sea】
IC-B67MHS-ZZ

命名までしちゃった
爆笑爆笑爆笑



ほんとに
ありがとうございます
m(_ _)m

大切につかいます






せっかく
群馬に来てくれて
いますし







榛名湖でちょっと
釣りしました
ニコニコニコニコニコニコ




ただ
今の榛名湖

オカッパリでは
決して簡単ではない
タイミング
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



ちょっと
チートではありますが

フリックシェイク
ダウンショット









ギリギリキーパー
なんとかキャッチ
照れ照れ照れ





この後

お空がゴロゴロし始めて


ちょっと怖いなぁ~
兄ぃに言うと


『まだ大丈夫だよ』
『やばくなってくると』
『投げたPEがふわふわして』
『降りてこなくなるよ』



なるほどー!


キャストしたPEライン



ふわふわ~…

なかなか落ちないぞ
(・・;)






『あの…兄ぃ…』

『い、今…』

『だ、だいぶふわふわ…』


と…




兄ぃも


『たしかに自分のも』

『そーなった思った』








アカンがな
( ̄□ ̄;)!!



すごすごと退散した
その10分後くらいには







バスタブを
ひっくり返したような
豪雨と強風
🌧️(・・;)🌧️


榛名湖で
こんな雨にあったこと

ない
( ̄ー ̄)




こないだの
野尻湖といい

今回の
榛名湖といい



【嵐を呼ぶ男】
いながっきー兄ぃ


マジで

やべー!!
びっくりびっくりびっくり


晴れ男の私が
頭から丸呑みされてる
( ̄ー ̄)






でも

たくさん面白い話を
してくれて

水辺でずっと話をする
釣りしないバサーと
なっていましたが

最高の時間でした
爆笑爆笑爆笑





ありがとうございました
m(_ _)m


今度はどこに遠征して

話しましょうか?
\(^o^)/







今日はこれにて…




お読みくださり
ありがとうございます
爆笑爆笑爆笑





ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
ひまわりいつも心に太陽をひまわり
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり