私はこれは
他の人には負けない

なんて事が



ある人には

ある


ない人には

ない




これがホントに


ある人には

あるし


ない人には

ないんですよ





でね


私は

生粋の【晴れ男】

ここには

ホントに自信あり






だからね

梅雨入りもして
雨予報だった天気予報を
覆して










野尻湖にバス釣り
行ってきました
爆笑爆笑

正しくは
まだ行っています
\(^o^)/




今回は
楽しみにしていた






私が【兄ぃ】と慕う
いながっきーさんと
師弟釣行
ニコニコニコニコニコニコ

だけに
絶対に来たかった
(^^)





とはいえ
今は絶賛梅雨入り中

1日曇り予報
なっただけでも御の字
爆笑爆笑爆笑





いざ出船し

虫パターンを期待して
やっていくも







(=`ェ´=)


浮いてくるとか
そんなんもまったくねー








差し掛かった
ロックエリアで

『あぁ~…釣るね』
兄ぃが釣る宣言から

マジで

よんじゃっぷを
サクッと釣るし
( ̄ー ̄)

詳しくはおそらく兄ぃのブログで
紹介されるはず

知らんけど







お、俺だって…!
( `Д´)/












ちっちゃいし
(ToT)










でも









移動先では
私だって釣るよ
爆笑爆笑爆笑








釣れた時には
わざと兄ぃを画角に
入れて撮ろうとすると

即座に
このポーズ
びっくりびっくりびっくり

写真の撮られ慣れ具合が
グラビアアイドル越えとるよ
(・・;)







ロックエリアに行くと








出たよ
( ̄ー ̄)


この日最大の45
びっくりびっくりびっくり



兄ぃは

私はいまいち
釣果が出ないのに

ロックエリアに
めっぽー強い
びっくりびっくりびっくり



だけに

【ロックスター】
称号を授与しました
m(_ _)m

ロックンロール釣法も
私にはわかりませんが
とにかくスゴい

岩を転がす感じらしいけど…
(・・;)








唯一
兄ぃを出し抜ける釣り
として









ボトムジャーク
私にも45
ラブラブラブ







追加もしたし
爆笑爆笑爆笑





そろそろ
ボートも終了の時間

なんて頃に



まさかの









スコール
びっくりびっくりびっくり







なんとか
木の隙間に入り込み
ますが

パンツまで
ぐっしょり
ガーンガーンガーン




私は
【生粋の晴れ男】




兄ぃは
【嵐を呼ぶ男】




つまり





私の完敗
(ToT)





釣りを終えて







ちろガッキーメジャー
新しいフィルムを
頂きました
ニコニコニコニコニコニコ

一部剥がれてしまって
(ToT)






その後私は

本日









野尻湖に宿泊
ニコニコニコニコニコニコ


部屋に持ち込んだ




荷物多すぎ
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ






明日も釣りっす
\(^o^)/




だから

今日はこれにて

失礼します
照れ照れ照れ