【メシちろ】







【森田屋支店】
太田市

ラーメン大盛り
ライス


記憶があいまいだが
本店とはだいぶ違う?な
不揃いな極太が
めちゃめちゃうまい

スープもこくがあり
めちゃめちゃうまい

大盛りにすると
二郎系のお店を越えそうな
圧倒的な
麺量



そこにライスを
つけると


午後…終わりますよ
( ̄ー ̄)







【鈴音】
邑楽郡大泉町

醤油ラーメン
チャーシュー丼


ラーメンは
美味しい


チャーシュー丼の
チャーシューが
冷たいのは残念









【恒】
太田市

醤油ラーメン
ライス


やっぱりここの麺は
うまい

スープもうまいし
すごいお気に入り





【田舎っぺうどん】
熊谷の駅の方のお店

うどん・特大
肉ネギつけ汁


R407沿いの店舗が
激混みで入れず

お口は完全にうどんに
なっていたので
わざわざ来てみた


相変わらずの
鋼鉄のコシで
お値段もリーズナブルが
最高です






谷家
太田市

塩ラーメン大盛り
半ライス


今回は塩を頼んでみた


うまいけど
なんか物足りない

麺は足利麺を
使っているのかな?

スープと麺の
相性がいまいち
良くない気がする






今回はメシちろの
出だしでスタートして

この話
爆笑爆笑爆笑









あきさんと
魔境探検
してきました
爆笑爆笑爆笑


2人で
パラダイス求めて
突き進む
グラサングラサングラサン



私の頭には

水曜スペシャル
川口浩探検隊

浮かんでいました
お願いお願いお願い

ブラックマンバとか出てこないか
ワクワクどきどき








今回は

いながっきー兄ぃが
リメイクしてくれた



【アンダー・ザ・シー】
for BJ


シェイクダウン
爆笑爆笑爆笑



さて

いざ始めたのですが


台風の影響で
雨が降ったみたいで
だいぶ濁りとゴミが
キツい
ショボーンショボーンショボーン





最初のバイトは
すっぽ抜けるも

2回目のバイトは
しっかりとのせられ


強靭な突っ込みに耐え










仕留めたりー!!
爆笑爆笑爆笑





あとちょいで
ゴーマルなマッチョ君
ラブラブラブ


【アンダー・ザ・シー】
初戦の相手が
まさかの
チャンピオンクラス
びっくりびっくりびっくり


しかし
簡単に撃墜
チューチューチュー


兄ぃ!

最高のロッドに
仕上がってます
照れ照れ照れ

あざす!
m(_ _)m






あきさんも…







ずどーん!!
びっくりびっくりびっくり

あきさんの握りこぶしは
20センチあるとのウワサです
( ̄ー ̄)






私も





アベレージかな?
サイズを追加
爆笑爆笑爆笑




そして





あきさんの
ナイスフィッシュで


本日


終~了~
m(_ _)m


ハイキング

山登り

川遊び


盛り沢山の
1日となりました
照れ照れ照れ

あきさん

こんな変態釣りに
付き合って頂き

ありがとうございます
m(_ _)m


また…行っちゃいます?
(・・;)







今日はこれにて…





お読み下さり
ありがとうございます
照れ照れ照れ





ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
ひまわりいつも心に太陽をひまわり
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり