遠征釣行で
福島県に行ってました



んで


桧原湖に行ったこと
ある人なら
ご存知でしょうが

すぐ近くに
セブンイレブンがあり

そこは
朝の早い時間は
バサーで溢れており
さらには
釣具も置いてあり


もはや
コンビニではなく


【魔界】





でね

そこのトイレに






こんな貼り紙が
貼ってありました

ちなみにこの男子トイレは
かなり狭いですからね



どうやら
遊漁券とかの番号で
商品券が当たる

みたいな感じです


最高で10万円分!
( ̄□ ̄;)!!



当たった商品券は




色んなところで
使えるみたいですごい!

当たった人、いいな~
( ̄ー ̄)





(・・;)



ん?
(@_@)?





ん?ん?
(@_@)?




商品券を使える
施設の一覧を

よく見ると…












たかはし…まさる…
(・・;)

急に、人







その後ずっと

【高橋勝】

気になり続けてる











山田です



あ…
(・・;)




ちろりでした
( ̄ー ̄)






さてさて

前回のブログの続きです
ニコニコニコニコニコニコ



2日目は
ゆっくりとコテージを
出発して





INWSRに行ってみた
ニコニコニコニコニコニコ


スモールマウスの
日本記録が出てる?
ところですよね
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




以前の野尻湖釣行で
折れてしまった

ロッドの代わりに









ファイアウルフ

買っちゃった
お願いお願いお願い



今回はその
シェイクダウン
照れ照れ照れ







使い勝手を
話したいところですが

私はそーゆーの
よくわからん
( ̄ー ̄)


なんかね



よさげよ
\(^o^)/



でも









(ToT)


魚からの反応は
全くない















桧原湖に戻って
参りました
チューチュー







春ゼミが鳴いてたので
ムシィーンで釣って







今日はこのお店
ニコニコニコニコニコニコ


偉大なる
ナスのオジサン
こたかもりのカツ丼を
オススメされましたが



無視しました
m(_ _)m
さーせん






ほら

こっちも良さそう
ラブラブラブ


山塩ラーメン
チャーシュー丼



ここで
山塩ラーメンを食べて
気づいたことがある
爆笑爆笑爆笑




山塩ラーメン









だいたい
どこも一緒だな
( ̄ー ̄)






そして

道の駅 猪苗代
お土産を買って
帰路につきましたが

おーちに着いたのが
だいぶ早い14時頃
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


2日目は釣りする気が
ないね



でも



車の運転
船の運転
もろもろ
 


休まる時間が少なく
さすがに疲れた
ショボーンショボーンショボーン

もう
若さもゆとりも
ないですね
( ̄ー ̄)





帰って庭の芝刈りを
なんとかやりましたが


体 心

限界
ショボーンショボーンショボーン








明日も朝が早いので
休みます
照れ照れ照れ








今日はこれにて…



お読み下さり
ありがとうございます
ニコニコニコニコニコニコ




ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
ひまわりいつも心に太陽をひまわり
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり