『まぁ~、そうすねぇ~』


出ない日は出ないですね






『まぁ~、そうすねぇ~』


だけに
出た時はくさいですね





『まぁ~、そうすねぇ~』


和式は無理ですね






己の便通事情を

何を聞かれても
『まぁ~、そうすねぇ~』
はじめる

勝利インタビューを
受ける力士の雰囲気


小話をはじめた







ちろりです


力士の人って
聞かれたこと全てに

やっとの声で
『まぁ~、そうすねぇ~』
始める気がしてる
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

事実こないだのインタビューが
そうだったし

四股名わすれちった





よく行くサウナで
NHKの相撲が
流れているのですが

観ていたおっちゃんが
勝敗が決まった瞬間に

『あの体格の違いじゃ』
『勝てねーよ』

死ぬほど基本中の基本を
ドヤってた
( ̄ー ̄)



そりゃそーよ!


だから
だいたいの格闘技は
体重別にわかれてる




でもね

相撲は無差別

そこにこそ
日本の国技・相撲
凄さ 厳しさ 素晴らしさ
あるんでは?




おっちゃんよ!


【大横綱・千代の富士】

忘れてくれるな!



相撲界では小柄

それでも

大きな相手を
バッタバッタと
なぎ倒し


そして


あの日本中が泣いた
引退会見を

忘れてくれるな!


あの…






『小話の限界』


違うね

『体力の限界!』

(ToT)



横綱って言ったら

千代の富士


だよね
お願いお願いお願い



さてさて

今日はこの話
お願いお願いお願い








榛名湖にバス釣りに
行ってきました
爆笑爆笑爆笑

Yやんwith逆さ榛名富士も
けっこーいいでしょ
(^^)




今年は

榛名湖ヘラブナ
めちゃ流行ってる?


いたるところに
ヘラ台が出ていて

全然入れるところが
ありません
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



普段やったことない
ところで

早速はじめます
ニコニコニコニコニコニコ




ハネモノ

シャッド



やりますが





ボトムジャークを
やっていたら

ギルみたいなわずかな
バイトはあるが

当然のらない
( ̄ー ̄)




DSにして








ようやく一本
照れ照れ照れ


この時期は
写真撮ったら

すぐにリリース
してあげたいですね
ニコニコニコ



だって

Yやんの横にいったら
足にズドン!て
ぶつかる何か

ん?
水中を見たら

45は越えてるだろう
ナイスバスが
私の方をにらんで

今にも私の
○ン○ンに突撃をする
姿勢をとってるし
ガーンガーンガーン



なんとも勇敢

バス界の千代の富士




ごめんよ
君のテリトリーに
私が入ってしまったね
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


気迫で
完全に私の負け
m(_ _)m






そんなで
お腹がすいてしまい

すぐ下山








一番に並んで





はい!最高!
\(^o^)/




はい!最高!
\(^o^)/



Yやんが
おごってくれました
ラブラブラブ

ありがと~
(ToT)





そんなで
今回も早上がりでした
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





んでね
先日なのですが

公私ともども
お世話になっている
桐丸パイセン








これ

くれた
Σ(゚Д゚;)



ちょっと
パニックになるよ
びっくりびっくりびっくり


気前がいいとかの
次元じゃない
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ホントに
大切に使います
m(_ _)m

バッテリー買わなきゃ
\(^o^)/








私って

ホントに人に

恵まれてる
照れ照れ照れ








今日はこれにて…




お読みくださり
ありがとうございます
爆笑爆笑爆笑





ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
ひまわりいつも心に太陽をひまわり
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり