車のブレーキが

キィーキィー
ゆうとります



ちょっと前から
ゆうとりましたが

前回の榛名湖釣行の
ダウンヒルで
前のタイヤがバタつく
感じもしてきた


ん?
ブレーキじゃない?

なんだ?



いよいよヤバイかな?
トヨタに電話



すると
作業の予約が最短で
2週間先

と…



トヨタさん

ちょっと
忙しすぎやしない?



今は社用車があるから
なんとかなるけど
以前なら

完全に詰んでた




そもそも
体の体調不良で
そんなんだったら

医者の予約をとって
いざ行く頃には

治ってるか
○んでるか


だよ
( ̄ー ̄)




これからの車に
最新機能が
付くのであれば

【自己修復機能】
だな







あ…





ちろりです


お酒のんで
ブログ作ってるから

話が
お前、何いってんの?
だな
(・・;)




さて

今日はこの話
ニコニコニコニコニコニコ







野尻湖にバス釣りに
行ってきました
ニコニコニコニコニコニコ

スモールマウスの聖地



今回は

杉本パイセン
宮Hさん

との
 
チキチキ釣りブラザーズ
【杉山宮司】
楽しい釣り旅
ラブラブラブ

だって私
行きの車ですでにビールを
ガブ飲み
\(^o^)/

ホントに2人に感謝
m(_ _)m




野尻湖の
 



日釣り券700円

世の中は値上がりラッシュですが
値段は去年と変わってない





さて
ほろ酔い加減で
早速始めると


沈み蟲にバイト!


ぎゅんぎゅんぎゅーん
持っていかせてからの


ゴリゴリ巻いての
爆裂フッキング
ラブラブラブ
これがたまらんのよね



しっかりのるも

ジャンプ一発
さよ~なり~
ショボーンショボーンショボーン

あきらかによんじゃっぷだけに
残念無念
(ToT)



そのあとも
沈み蟲を使っていくと
バイトはめちゃめちゃ
あるものの

持っていかずに
放してしまう
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

これってネストかな?
なんて
この時は思ってました





じゃ
ライトリグ投入








ダウンショットで
ファーストフィッシュ
爆笑爆笑爆笑


やっぱりスモールは
よーけ引きますね
ニコニコニコニコニコニコ



その後も








ポツポツと
釣れてくれます
爆笑爆笑爆笑



やっぱり
野尻湖は癒しの湖
照れ照れ照れ




お昼は当然…







び~る~
ラブラブラブ


私は
何をしにきているのか
わからなくなる
( ̄ー ̄)







【やおとく食堂】

チャーシュー麺
ライス


ここは
私が尊敬する
榛名湖最強ド変態

【ナスのおじさん】
【ケーズな人】

ブログで紹介していて
気になってたお店
ニコニコニコニコニコニコ


たしかに
この辺りで行くなら
このお店

だと実感
\(^o^)/


私も色々行ってみましたが
ぶっちゃけヒドイもん
( ̄ー ̄)




やはり
釣りも食もやりおるわ
チューチューチュー





そして午後も






釣れますな
爆笑チュー爆笑




最後は

午前中に沈み蟲に
バイトが連発した所に
入りなおすと


バイトなし
びっくりびっくりびっくり


ネストじゃなくて
でっかい沈み蟲が
ただ口に入りきらない
オチビちゃんが
頑張っていたのな
(・・;)





だったら










めったにやらない
ライトキャロにて
2本追加
照れ照れショボーン



去年と比べて
今年は季節の進行が
かなり早いのかな?

なくはないですが
ネストはほとんど
ない感じです
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

アフターと言ってもいいね






野尻湖は
めちゃめちゃキレイで
素晴らしいフィールド
爆笑爆笑爆笑



また
遊びにきます
照れ照れ照れ



気付けば
チキチキ釣りブラザーズ
釣りに行ったのに

3人での写真は


なし!
(ToT)




今日はこれにて…



お読みくださり
ありがとうございます
ニコニコニコニコニコニコ



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
ひまわりいつも心に太陽をひまわり
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり