今日は

【🍜メシちろ🍛】

から
スタート









【飛龍】
太田市

脂ラーメン
餃子
ビール



夜のみの営業


名前にたがわず
とんでもない鶏油が
注がれています

太田なら他にオススメの
佐野ラーメンはありますが
深夜までやってるのは
ありがたい
ニコニコニコニコニコニコ

餃子がうまいね
ニコニコニコニコニコニコ







【つる屋】
伊勢崎市

辛肉汁うどん
ソースカツ丼
ランチセット


美味しいですが
うどんランチで
1100円はちと高いですな
ショボーンショボーンショボーン





【うめはら】
伊勢崎市


塩ラーメン
ライス


麺が3種類から選べて
平打ち麺をチョイス

チャーシューも
バラかロースから
選べます


美味しいですが
もう一奥ほしい
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





【谷家】
太田市


醤油ラーメン
大盛り
半ライス


麺大盛り無料は
ありがたいが
お腹パンパン

大盛りにしなきゃいいだろ!
って聞こえてきそうですが
いやしい太っちょは
無料となるとやっちゃうのよ
( ̄ー ̄)


開店前から並ぶ人気店

たぶん

大盛り無料だからだな
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ






【大関】

醤油ラーメン
ランチセット
半餃子と半ライス



青竹手打ち麺は
大好きですが

ちょっと茹ですぎかな
(・・;)

美味しいけどね








さて

本題ですが








榛名湖にバス釣りに
行ってきました
ニコニコニコニコニコニコ



この時期は
私は 沼ノ原 が
大好きなのですが

今年から

全面オカッパリ禁止
ガーンガーンガーン

私の榛名湖メインポイント
だったのに~
(ToT)



なので

普段ほぼほぼ
入ったことない

セゾンド榛名

やってみます
ニコニコニコニコニコニコ




今回投げるのは…







ちろりクローラー
ムルシエラゴ
🦇🦇🦇


この日も


ちゃんと動いてますが










(=`ェ´=)


ぶっちゃけ

ちろクロは
喫水が深すぎますよね
( ̄ー ̄)







そのあとは

ドライブシャッド
まきまき


カバスキャ
ちょんちょん




ともに









( ̄ー ̄)






つまり











完無
(ToT)




強めのベイト1本で
ぜんぜんへーき


なんて
思っていたけど



ライトリグやったら
釣れたかな?
(・・;)?


お前にゃつれねーよ
( ̄ー ̄)










榛名湖は深緑となり
めちゃめちゃキレイ
お願いお願いお願い


そんな中で


釣れなくても
自分の手作りルアーを

どっせーい!
投げて

出ろ!出ろ!出ろ!
ドキドキしてるだけで

楽しかった
爆笑爆笑爆笑






とはいえ
ボートが始まったくらいで
私はあっさり
釣りをやめて






サウナにきてるし
チューチューチュー


サイコーな汗を
かきました
\(^o^)/


入る前と後で
体重が1.6キロも違ったけど
そんなに汗って出る?
(・・;)







まねきの湯を出て









近くのお肉屋さんに
行って






そこの

絶品ガツキムチ
杉本パイセンがおせーてくれてから
完全にやみつき


買ってきて


失った水分をビールで
2倍にして
取り返してやりました
ラブラブラブ

1杯目なんて
マジで秒で飲んだね
( ̄ー ̄)






お昼ご飯は







ネギ豚塩ラーメン
🍜🍜🍜

作ってみた

2人前うでた

うでたのよ




食べ初めてから
ふと思いつき

ご飯持ってきて








ネギ豚丼
🐽🐽🐽

私のランチは
ラーメン+ライス
じゃなきゃね
(^^)







はい

優勝です
ラブラブラブ






釣りに行って

サウナ入って

ビール飲んで

ラーメン+ライス





14時には気絶してた
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ







庭の芝刈りとかしなき
いけなかったけど




明日…か…

(・・;)

たぶんやらねー
( ̄ー ̄)






今日はこれにて…




お読み下さり
ありがとうございます
爆笑爆笑爆笑




ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
ひまわりいつも心に太陽をひまわり
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり