今回はめずらしく


【メシちろ】




から
スタート
ニコニコニコニコニコニコ

小話がないからな
( ̄ー ̄)







【麺匠 うなり】
桐生市

醤油ラーメン
ライス


手打ちの麺が
美味しかった
爆笑爆笑爆笑

個人的コーンはいらない
(・・;)
味噌ラーメンでも
いらないのだ


ライスにキムチが
付いてくるのも嬉しい
\(^o^)/



店内が段差の宝庫

足元注意








【山岡家】
邑楽郡大泉町


醤油ラーメン
ライス


完全にもう話すことは
ないですね
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ







【鰻 大和田】
伊勢崎市

ひつまぶし(特)


会社の懇親会で
食べました

4600円は絶対に
自分では出さない
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

出せないがホントね
( ̄ー ̄)


とにかくご飯が
多かった

私はうなぎを
茶漬けにするのは
もったいない気がする
(・・;)







【翔鶴】
高崎市

ランチセット
塩ラーメン大盛り
ネギチャーシュー丼


これももう
話すことがないですね
お願いお願いお願い






【もん吉】
伊勢崎市

塩ラーメン
背脂1度ふり
平打ち麺変更




醤油のほうが好きですな
お願いお願いお願い






さて

メシちろの次は

この話
爆笑爆笑爆笑










会社の釣り大会
【朋遊祭】
開催しました
ニコニコニコニコニコニコ

バス釣り大会としては
14回目


今回
まさかの会長が
初参戦
(・・;)

おそそは出来ません









私が企画・広報を
やっていますので

みんなに楽しんで
もらえるかが大事なのよね
照れ照れ照れ

バス釣り普及活動






釣果は








今回は
みんなよく釣ってくれた
ので
安心でした
照れ照れ照れ

勝手写真つかってゴメンやで
_(._.)_






でね
釣れてきたバスの中に








口に別のマス針が
ついてて
外してあげようと
したところ

口の中のオフセットが
会社の人のルアーです



なぜか
なかなか取れない










バーブがゴリゴリに
付いていました
びっくりびっくりびっくり

だから
フックが取れずに
ずっと付けたままだったのね
(ToT)



ルールは守ろう
ムキームキームキー


取ってあげれて
よかった
照れ照れ照れ







釣りが終わって
場所を移しての


表彰式
です
ニコニコニコニコニコニコ










今回のMVPの二人
爆笑爆笑爆笑

商品の
和牛サーロインステーキ
かぶりつき
チューチューチュー



みんな楽しく
釣りをしてもらい

BBQでは
飲んで食べて

いい1日になったなら
よかったけど
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



またみんなが
集まってくれるなら

頑張って
開催しよかな
ニコニコニコニコニコニコ






今日はこれにて…




お読み下さり
ありがとうございます
爆笑爆笑爆笑





ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
ひまわりいつも心に太陽をひまわり
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり