だいぶ歳を
とりました

昨年の人間ドックで

【高血圧】
【膵管拡張】

2つの項目で
要精密検査となり

高血圧はすでに
薬を飲んでいますが

膵管拡張でMRI検査を
受けまして

先日
その結果を聞きました



私は

人間ドックの前日でも
ガンガン飯を食い
ガブガブ酒を飲みます


当然
MRI検査の結果を聞く前日も
普段通りの暴飲暴食で

当日を迎えました



結果は…







大丈夫








よかったー!

ホントに

よかったー!




まあまあ
ハチャメチャな私ですが

内心めちゃめちゃ
ビビってた







ちろりです



じゃあ
健康に気を付けろよ!

言われちゃいそうですが





ホントですね…

気を付けないと…

(・・;)







さてさて


今日はこの話
ニコニコニコニコニコニコ







榛名湖にバス釣りに
行ってきました
ウインクウインクウインク


Yやんと管釣りも
考えましたが
榛名湖に挑戦
ムキームキームキー


この日は




榛名富士の真上から
朝日が昇る日でした
照れ照れ照れ

ほぼ無風だったので

【ダイヤモンド榛名富士】

撮れました
\(^o^)/


喜んでる場合じゃなく




頑張ってると…








キターーー!
チューチューチュー



水温が上がってるので
バスもしっかりファイト
するようになりました



とは言え

今年の榛名湖は
あんまり調子よくないので

人気ない
ショボーンショボーンショボーン

バサーが少ないもの







今年は岩場の禁漁区が
かなり増幅してますな
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
真ん中がYやん





この後も

場所を変えたりして
頑張っても
追加にはならず
ショボーンショボーンショボーン


4バイトありましたが
2回離され
1回すっぽぬけ


YやんはPKB
(・・;)



反応するものとしないもの

めちゃめちゃ
セレクティブ



皆様

榛名湖に行かれるなら

今の榛名湖


ライトリグ

効かないですぞ
ショボーンショボーンショボーン





んでね

釣りをやめて
暇を潰して




だるま大使で




びーるーーー
🍺🍺🍺





ラーメンらいすーー!
ラブラブラブ




最高
ヽ(´▽`)/





その後は







温泉
♨️♨️♨️




最高のローテーション
照れ照れ照れ




好きなものばかりの
素敵な休日になりました
ニコニコニコニコニコニコ





写真ばかり
溜まるので




今回も

【メシちろ】







【麺屋 810】
邑楽郡大泉町


810ラーメン小
ショウガトッピング



こっち方面では
完成度の高い二郎系
照れ照れ照れ


女性のワンオペで
めちゃ大変そうなのに
気持ちよい接客で○








【一連】
太田市


中華そば
ライス


リピート
爆笑爆笑爆笑

めちゃウマイよ







【光menji】
伊勢崎市


博多ラーメン
辛子高菜ご飯


ここは卓上に高菜が
ないので

ご飯の高菜をラーメンに
ラーメンの焼豚をご飯に

そのスタイルで
食べるのが大好き
ラブラブラブ






【ラーメン 恒】
太田市


醤油ラーメン
ライス



森田屋さんで修行していた
店主さん

麺がウマイ

佐野ラーメンの
平打ち縮れではなく
ストレートですね


この界隈では
一番好きな佐野ラーメン
照れ照れ照れ







【翔鶴】

塩海老ラーメン
茹で餃子
小ライス


この日限定のラーメン

お店に入る前から
辺りは海老の香り


海老ワンタンが
入っていましたが
個人的にはそこは
味のアクセントも含めて
鳥ワンタンのほうが
いい気がした


めちゃウマだけど
チューチューチュー






今日はこれにて



お読みくださり
ありがとうございます
ニコニコニコニコニコニコ




ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
ひまわりいつも心に太陽をひまわり
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり