スマホって
すごい賢いというか

変に気を回して
来ませんか?





1回調べたものとか

『あなたはこれが』
『気になってるんでしょ?』

みたいに
記事とかそーゆーのを
紹介してきませんか?



最近
私のスマホには

【岡田紗佳】
麻雀の女子プロ
記事を毎日のように
教えてきます



私は
【えがちゃんねる】
大好き

そこに出てきたので

それで
1度調べた記憶が
あります




違いますぞ!

決して違いますぞ!


【役満ボディ】
見たかった


では

ないですぞ!




見ちゃいましたが
たしかに
【役満】でしたね
(._.)







これほどまでに
薦めてくるから

そりゃ
記事を開いてしまうがね

来るたび
記事を開いてしまうがね



結果

私のスマホは




【岡田紗佳】
くびったけ

間違いなく思ってる




違いますぞ!


【役満ボディ】
見たいのでないですぞ!





そう!



私は
ただのあたおか
チョンボディ
ド中年








ちろりです



麻雀やると
テンパってないのに
すぐリーチしちゃう
ショボーンショボーンショボーン
麻雀もヘタクソ





日常では
テンパることばっか

なのにな~
(ToT)





さてさて



今日はこの話
爆笑爆笑爆笑









榛名湖にバス釣りに
行ってきました
爆笑爆笑爆笑

今回はYやんと一緒



道中の道も雪がとけ

ボート営業も始まり
いよいよ
榛名湖もシーズンイン
感じです
ニコニコニコ





さっそく
投げ始めて

数投したところで











やっぱ
可愛い手袋でしょ
ニコニコニコニコニコニコ


もとい


髪の毛切りました
\(^o^)/



ちがう!



いい子釣れました
ラブラブラブ






キレイな42?かな
お願いお願いお願い




まあまあ
すぐに釣れたので

まだまだー!


投げると














( ・ω・)


ナンモナイヨ









ガイドとか竿とか
凍らなくなって

釣りはしやすいですが

まだまだ
くそ寒い榛名湖




あっという間に
体は限界をむかえ

私は離脱
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




すこしだけその後も
Yやんは頑張っていたが


バイトすらない
PKB
ぱーふぇくとくそぼーず


だってさ…

Yやん、まあヤル奴よ





そんな
長い時間はやってない
ですが

ホントに榛名湖

あまくない
(ToT)


ただ
どっかのタイミングで
釣れるモードに切り替わる
はずなので

また
遊びにきます
爆笑爆笑爆笑





冷えきった体を
特に足先はないのと一緒

まねきの湯
にて
電気風呂
炭酸泉
4セットのサウナ
ガッチリ汗をかいて

温めた後








び~る~
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これよ、これ




ゲコのYやんに
ホント感謝
m(_ _)m






【翔鶴】

本日限定
塩海老ラーメン
茹で餃子
ライス



止まらないバイト
ラブラブラブ


会計が2500円越え

なのに
Yやん奢ってくれた
(´ノω;`)
ありがとうー









いっぱい釣れれば
もっと楽しかったですが

それでも

素敵な1日でした
照れ照れ照れ






景色も
魚のコンディションも
最高だし


皆様
榛名湖においでやす
爆笑爆笑爆笑





今日はこれにて…




お読みくださり
ありがとうございます
ニコニコニコニコニコニコ





ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
ひまわりいつも心に太陽をひまわり
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり