このブログ



実は3回目の
作成です



1回目は
仕上がって【投稿】を
押してから

バッチリとフリーズ



2回目は

【投稿しました】
出たけどされてない




だから
これもアップされないかも






そんな気持ちで
作っていまして

これで
いよいよ【投稿する】を
押して

投稿されなかったら
スマホをぶん投げようと
思っている

きっとぶん投げたあとに
死ぬほど後悔する
ド中年







ちろりです


そりゃ
出だしの小話も
2回も作りましたよ
ムキームキームキー



そして

出だしの小話も
もう書く気力もなく
さっきの怒りに
変わりましたよ
ムキームキームキー
まったく!





ん?


誰だ!
『よかったな、結果スベらなくて』
いった人!!
(*`エ´*)











そ、そうだね…
アメブロが止めてくれたのかな…
(・・;)










さてさて
今日はこの話
ニコニコニコ








榛名湖にバス釣りに
行ってきました
爆笑爆笑爆笑


今回はあきさんと一緒
\(^o^)/




昨日の夜に
雨か雪が降ったかな?




途中の道はガビガビ
ガーンガーンガーン

すべての操作が3割減





2人とも
なんとかたどり着いた感じ

そして
いそいそと準備をして
榛名湖に入水
ニコニコニコ





ご挨拶の1投目…











おったよね~!
照れ照れ照れ





ぶりこの46



まさかの1投目に2人で

『今日は楽勝ムード?』
なんて
期待を膨らましてると…












( ̄ー ̄)



あまくねー

榛名湖

ぜっぜん

あまくねー








バイトないし

辺りを撮影して





斜面はほとんど雪が
なくなりました
チューチューチュー

でも凍ってるからすべるよー








奥の山は樹氷で
仕上がってるみたいね
びっくりびっくりびっくり

ここは蔵王じゃないよね?






かなり頑張って
いよいよ足の感覚もなく
ヤバイなぁ~


思っていると…










もいっぱ~つ!
ニコニコニコニコニコニコ





コロンの35


この時期には珍しいけど
真ん丸な魚体
爆笑爆笑爆笑






なんとか
釣れてはいますが
厳しいのには変わらず

釣り人は
よく知っているし
正直ですね






例年なら
大人気のストレッチも
誰もいなくて

貸し切り
びっくりびっくりびっくり


手前の完全防備の人が
あきさんです
\(^o^)/






いよいよ
足の感覚が明日まで
ブッ飛んでるし

限界を感じてきた時…










感無量
ニコニコニコニコニコニコ

このエラぶたのキズ
見覚えがある子なんだよね
(・・;)





これぞ榛名湖の
キレイな46
ラブラブラブ






この子を釣ったところで





終~了~
m(_ _)m

何より足がね










帰り道に









キジのアベック
🐥❤️🐥


このあと
奥へとシケこんで
いきました
ラブラブラブ






道は8時をすぎても






上も下も
とにかく真っ白
びっくりびっくりびっくり




もし
榛名湖いかれる人は
ホントにヤバイから
気をつけてね
ニコニコニコニコニコニコ





今日はこれにて…



お読みくださり
ありがとうございます
ニコニコニコニコニコニコ





ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
ひまわりいつも心に太陽をひまわり
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり