部署異動となり

出勤するところが
本社となりました


その
事務所の二階のトイレに
世に言う【音姫】
なるものが付いています

手をかざすと鳴る
センサー式なのですが

流れるメロディが



【ジュピター】
オルゴールver



東日本大震災の時
たくさん聞かれた

名曲ですね




その流れる名曲を
トイレの中で


なんとなく
口ずさんみた




えぶりでぃ~♪
あいりっすんとぅまいは~♪

ひとりじゃな~い~♪











(・・;)
ん?



いやいやいや…

今はどうか
1人にさせてほしい

みんなの前じゃ
照れちゃうでしょ
(*/∀\*)





さらには…




果てしない時を越えて~♪

出会えた~奇跡~♪







(・・;)





うん

果てしない時を越えて
出会えた目の前のモノは

すぐ流して
バイバイしちゃうよ
( ̄ー ̄)

だって、くさいもの





結論

ジュピターの歌詞は
トイレには合わないと
気付いた

音姫評論家ド中年







ちろりです



極めた私が
音姫にする名曲は


ズバリ







【ズルい女】


( ̄ー+ ̄)

きたべ!これ!




バイバイ
ありがとう
さようなら

いとしい恋人(う○こ)よ~








さてさて

小話がなくて
冒頭から事故した今日は
この話
爆笑爆笑爆笑








ちろ兄と霞水系で
バス釣りしてきました
爆笑爆笑爆笑


題して

【ちろブラ】



バスボートの機動力を
いかして

霞水系の
色んなところを

ランガン
ランガン
ムキームキームキー




あっという間に







ノンアルビール
ニコニコニコニコニコニコ
今日は私が運転やからね


そう!



山岡家
お願いお願いお願い


気付けば
山岡家にランガン
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


つまりは
お察しください
m(_ _)m

霞水系にバスはいません






帰り道は
GWを楽しんでる人達の
プチ渋滞に巻き込まれ

すごすごと帰宅
ショボーンショボーンショボーン



すまん!兄貴!
船長の技量が無さすぎ
(ToT)




これでは
また魚の出ないブログ




なので



パチンコの話
チューチューチュー



北斗の拳ですな






すごくない?

8回連続で単発
ガーンガーンガーン

引き戻しは
全てくそ早い




おかしいな
50%でラッシュって
書いてあるけど




最後はハマって終了
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

パチンコやらない人に
わかりやすく言うと


めちゃめちゃ釣るけど
ノンキーばかり連発して

結果はただの
ゼロ申告


そんな感じ
ガーンガーンガーン


しかし

マルハンさん

なんだか
きな臭いぞ
( ̄ー ̄)



私は引きが
強いのか弱いのか
全くわからなくなった


今日はこれにて…


お読みくださり
ありがとうございます
照れ照れ照れ


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
ひまわりいつも心に太陽をひまわり
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり