昨今

ハラスメント
コンプライアンス

そんな言葉を
よく耳にしますね



私の勤める会社でも
コンプラ研修

なるものがあります





よく出てくるワードで



コンプライアンス遵守

て…





【遵守】

(・・;)?





まず
私みたいなバカには
読めんよ

(・・;)?
そんしゅ?





つまり

私みたいなバカが
知らず知らずに
破っているのが

コンプライアンス
なのでは?


言っちゃうぞ!


コンプライアンスって

何?
(・・;)?
コンパイルドX
みたいなもの?



まずは

わかりやすい言葉を
使って欲しい
(・・;)






『とにかく気ぃつけてね!』

一番わかりやすい
無学無念のド中年







ちろりです


CEO

SDGs

LCC

LSS




わからんて
( ̄ー ̄)






さてさて

今日はこの話
ニコニコニコニコニコニコ









極寒の榛名湖に
リベンジぶちかましに
行ってきました
ムキームキームキー

1人じゃ返り討ちにあうので
親友Yやんとタッグで行ったぞ






そうそう





Yやんが前に
【活】シリーズを
くれました
ニコニコニコニコニコニコ

ただ
今回は出番ねーな
( ̄ー ̄)

いや
そこにこそ活路が?
(・・;)?




夏になったら使うね
\(^o^)/

Yやん
ありがとう
m(_ _)m



話を榛名湖に
戻しまして








一部の解氷はしてても
榛名湖は完全に真冬です
ショボーンショボーンショボーン

めちゃめちゃ積もってるのよ







いざ
気合いで始めます
お願いお願いお願い





休憩をとりながらも
足の感覚とかなくなるまで
しっかり2時間

頑張ってると

しっかり











返り討ち
(ToT)

こないだと同じ顔になっちゃったから
前回画像は使いまわしです





キンキンに冷えちゃって
トイレに行った所で

写真を撮りましたが






屋根の雪がヤバない?
びっくりびっくりびっくり

ここは群馬です

ちょっと今年は降りすぎ
( ̄ー ̄)

暖冬はどこいった?







冷えきった体を
2人の新たなルートにした
まねきの湯
しっかり温めて








びーるーーー
ラブラブラブ







翔鶴

塩ラーメン大盛り
ネギチャー丼



これがまた
馬鹿馬
なのよ
チューチューチュー




二人して
うめーうめー言って
食べて

最高な気分です



榛名湖の解氷

釣れなくなりました
ショボーンショボーンショボーン

やんなんやろね
(・・;)










榛名湖に
やられっぱなしだから








ボインレーからの






『ホワァッッタァー!』
ラ王の胸を
どついたりました
( ̄^ ̄)





でね


最近車で出ることが
増えて

色々なとこで
ご飯食べてるので

【メシちろ】






山岡家 大泉店

醤油ラーメン
チャー丼

言わずもがなのウマさ
\(^o^)/








滋悟郞

ミニラーメン
全マシ

ぜっぜんミニじゃない
( ̄ー ̄)





太田食堂

カツカレー大盛り


ご飯三合くらいあります
( ̄ー ̄)







日と月

塩ラーメン
ミニカツ丼


ラーメンもカツ丼もメチャうま
\(^o^)/








一蓮

ラーメン肉二枚
ライス

佐野ラーメンはハズレなし
(^^)/







光menji

博多とんこつラーメン
辛子高菜ご飯

替玉もしてるよ
\(^o^)/







8割ラーメン
8割の確率
ライスつけとるね
(・・;)


ここ3ヶ月で
5キロビルドアップ
(ToT)




今日はこれにて…



お読みくださり
ありがとうございます
m(_ _)m




ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
ひまわりいつも心に太陽をひまわり
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり