わかってもらえる人
3割

わからない人
5割

そもそも知らない人
2割



話をします





皆様も
テレビを見ていて

たくさんのCMを
見ますよね



色んなCMを見て



『あれ明日食べよう!』
『これめちゃ面白そう!』
とか
『それ録画予約しよ!』


思ったりしますよね




やっぱりCMって
そのメッセージや内容が
見ている人に

伝わるからこそ
大事



そんなのって
ありますよね?




それなのに













【西原商会】




何さ?





にしはらしょ~か~い♪

しょ~か~い♪













なによ?
(・・;)?

あの?


何してるの?

なんの会社?

ただ元気いいだけ?













とにかくノリノリだけど

CMの完成度は
イマイチのってない





そのCMのせいで
気になって仕方ない

西原商会にくびったけ
ド中年








ちろりです



結果的に

もくろみ通り
なんでしょうね
(・・;)










西原商会のCMで
踊っている人より

バリバリに踊らされてる
私の




今日はこの話
ニコニコニコニコニコニコ





私のブログは

釣りブログって

言ってるだけに











スタジオコンポジット
フォー・ザ・ビースト
照れ照れ照れ



買ってしもたよ
チューチューチュー





クラッシュ9は
持っていたのですが

その辺りのデッカイのを
投げれる竿をそもそも
持ってなかったの
ショボーンショボーンショボーン


免許はあるけど
車を持っていない

そんな感じだね
( ̄ー ̄)

ペーパービッグベイター






これで

いつか
クラッシュ9を
投げてみます
\(^o^)/


【いつか】と【オバケ】
出たことねーな
( ̄ー ̄)




この竿を買ってしまい
お金をかなり
使ってもーたので

なんとかせにゃ
(・・;)






話は急に変わるのですが
オチはあるので聞いといて
チューチューチュー




最近私は
サウナに行っているのですが
先日の休みも

最強寒波襲来に
釣りには行けず

サウナに行って

汗とともに全ての邪念を
流して


そのまま

欲はまったくの
欲はまったくの
ゼロで

さわやかに
パチスロに行きました
爆笑爆笑爆笑






ぜってー竿代を儲ける!
( ̄ー ̄)

ゼッタイに

負けはゆるさん

ゼッタイに
(*`ω´*)








儲ける気なんか
サラサラない

サウナ後の爽やかで
心までゆとりある
私は









サラッと
デカプッシュボタン
チューチューチュー

勝たなくていいのにー
ウインクウインクウインク








閉店まで終わるなよ!
(*`ω´*)

ぜってー終わるなよ!
(*`ω´*)

ケツの毛いっぽん残すなよ!
(*`ω´*)











よせばいいのに無理して
ケンちゃんも頑張るし
爆笑爆笑爆笑

いいのにさー







だから








ラ王は日清工場に
帰っていきました
m(_ _)m

ラ王、オツ
(^^)/







そして

その次の日




まだまだ
最強寒波はヤバくって

結局釣りは行けん
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

寒すぎる






なので


朝からサウナに行って

汗をかいて
バッチリ温まって



その後は















トキ兄さんが
『見ていろ』
言うし
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



兄さん!
勉強させてもらいます!
m(_ _)m









トキ兄さんの
教えは勉強になり










また
ラ王兄さん

日清工場にお帰りに
なられました
m(_ _)m






あの…



竿代…







完全に出ちゃった
びっくりびっくりびっくり





ビビった~!
Σ(*゚д゚ノ)ノ


マジで神った~!
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!






最強寒波
到来した日



私の懐には

最強温波



到来
ラブラブラブ










今回も



バッチリがっつり

釣りブログ

かましましたね
チューチューチュー








皆様


サウナからのパチンコ



いいかもよ
ニコニコニコニコニコニコ









ほくほくの今日は
これにて



ホント
ここまでお読みくださり
ありがとうございます
m(_ _)m




どうか







ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
ひまわりみんなの懐ポカポカにひまわり
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり