元旦に
セブンイレブンに
行ったときです





あまりに
美しいので思わず

写真を












商品の陳列が
美しすぎる






ここまでくると
商品を手に取るのが

申し訳ないくらい




2024年初日から
気持ち良い気分に
なりました



そして



そのキレイな陳列から

洋食全開な
アラビアータスパゲティ
抜き取りました






キレイな陳列も
日本の正月気分も

台無しにした








ちろりです


キレイなものを
崩すのって






悪いことをしてるみたいで

なんだか
ドキドキしませんか?
チューチューチュー









さてさて

新年1発目は
この話
爆笑爆笑爆笑









榛名湖のバス達に
新年のご挨拶に
行ってきました
爆笑爆笑爆笑



今回も
Yやんとあきさんと
3人でのご挨拶
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
ペコ   ペコ   ペコ



この日は
車の外気温だと
0℃


この時期の榛名湖にしたら
めちゃめちゃ暖かい
チューチューチュー



とは言え
寒すぎることには
変わらない

いそいそと準備を
済ませ

キンキンに冷えた
榛名湖に入水
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


『大将!今日もしっかり冷えてるね~』





2024年


第1投目~!!
\(^o^)/

気合いを入れて
投げるも

(=`ェ´=)







2投目…








本年もよろしくお願い
魚ざいバス
m(_ _)m




丸丸したイイ子で

ちろりの釣遊録
2024

スタート
爆笑爆笑爆笑





ヤッター!
\(^o^)/


なんて

喜んでいると…











あきさんに
クオリティフィッシュ
びっくりびっくりびっくり
榛名湖MAX級



お見それしました
m(_ _)m
素晴らしい


シビれる1発



今日は釣れ釣れモード?
なんて思ってみましたが

そんなに甘くはなく

つづかない
(・・;)





当然
焦り出すのは

この人








Yやん先生

だから
深く入りすぎだっつーの!
( ̄ー ̄)
カラダコワスヨ



Yやん越しに
榛名湖での初日の出を
撮ろうとしたけど

薄曇り
ショボーンショボーンショボーン





このあと

Yやんに
待望のバイト
あり
爆笑爆笑爆笑









この時期の榛名湖では
珍しく

細長い
びっくりびっくりびっくり






これで仲良く
みんな1匹づつ
チューチューチュー






このあとも
しばらく頑張るも

バイトはなく


初釣り







終~了~
m(_ _)m


いい釣りはじめに
なりました
ニコニコニコニコニコニコ





このあと
だるま大使に向かい
ド先頭で開店待ちをして

太っちょ2人が先頭って
食いしん坊丸出しで
なんだか恥ずかしかった




び~る~~
🍺ラブ🍺

もひとつの意味で私は
ハートランダー!?
(・・;)

キンキンに冷えた体に
キンキンに冷えたビールを
叩き込む
( ̄ー ̄)





そして



ら~め~~ん
ラブラブラブ

めちゃめちゃウマイ




だるま大使に着いた時
『爆食じゃー!』
なんて
いきまいて

ビール2本
ラーメン・替玉
ライス(中)

パンッパン
(ToT)



お店を出て
車に揺られてる時には

『お腹いっぱいすぎる~』
『気持ち悪い~』
(ToT)

Yやんに『子供か!』て
呆れられてた
(・・;)





そのまま
グッタリと横になったまま

初売り中の
プロショップオオツカ
行き

ほろ酔い満腹ド中年

使うかわからない





ロデオのハンドル




フカベイト


買っているし
( ̄ー ̄)



ハンドルは特価に
なっていましたが
この2個だけで

諭吉さん2ロスト
びっくりびっくりびっくり

釣具って高い
(ToT)




でも

Yやんにいたっては
予約してあった

新しいグラビアスの
今江プロモデル

買っていたから

とんでもない
お会計になってた
びっくりガーンびっくりガーンびっくり

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




暴飲暴食をかまし
ちろりのブログとして

最高のスタートを
きれたのでは

ないでしょうか
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ






本年もよろしく
お願いいたします
m(_ _)m





今日はこれにて…



お読みくださり
ありがとうございます
照れ照れ照れ





ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
ひまわりいつも心に太陽をひまわり
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり