人は自分の年齢を

わかってはいても

どこかで


若いつもり


いるものでは

ないでしょうか?




ド中年な私も

どこかで


まだまだ若いぞ!


なんて

思ったりすることが

あります




そんな私が


先日


カーキ色の

ニットキャップを

買いました




そのニットキャップを

かぶって

鏡の前に立ったら



そこに

映っていたのは


私ではなく


まがうことない












※画像拝借

【黒板五郎】


でした







田中邦衛さんは
大好きな俳優さんですが


買ったばかりの
カーキ色のニットキャップ

そっと

クローゼットの奥に
しまった













ちろりです



鏡の前の

自分があまりに


黒板


しすぎてました

(・・;)

マジびびった




『じゅ~ん!』


『ほた~る!』






ブログ


『書くなら』

『いましかねぇ~』



今日はこの話

爆笑爆笑爆笑












群馬の北の村

川場キングダム
マス釣りに行ってきました
ニコニコニコニコニコニコ

右側の赤いのがYやんです



沼田は前日に
雪が降ったらしくて
銀世界
☃️☃️☃️


私はトラウトの道具は
一切持っていない
スーパーしろうと
なので

全てをYやんに
用意してもらっての
お気楽極楽スタイル
チューチューチュー






雪にビールをさして
私の準備も万端
ラブラブラブ




釣りの方は
この日もめちゃめちゃ寒くて
魚はボトムらしい
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



なんとなくで


スプーン投げても
全然釣れない
ショボーンショボーンショボーン





下流のとこに
ジャガーっちゅー魚が
たまってる所が
あったので

以前
釣り神様・某店さん
白河FSで
教えてもらった

GJでの
ぐりぐりジャークを
繰り出すと






キリなく釣れる
びっくりびっくりびっくり









私は釣れなかったですが
Yやんがニジマスも
少し釣ってくれて

たくさんお土産に
しました
ラブラブラブ

おつまみやね





ゆっくり到着の
午前券ですから

ちょいちょいで
釣りをやめまして








前橋まで帰ってきてから

ばりきや

ランチタイム

爆笑爆笑爆笑






ホントに1日

Yやんにお世話になりっぱ

でした

ニコニコニコニコニコニコ


Yやん!オセアニア!

m(_ _)m







そうそう



入院させていた




別誂が帰って来ました
爆笑爆笑爆笑



AGSガイドのカーボンが
剥離して
ガイドが取れちゃったの
ガーンガーンガーン







しっかり直りました
照れ照れ照れ

4000円くらいだった





私の震斬のガイドも
なんかそれっぽく
なりだしてる気がする
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




みなさんの
AGSガイドは

平気?
(・・;)?





今日はこれにて




お読みくださり
ありがとうございます
爆笑爆笑爆笑






ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
ひまわりいつも心に太陽をひまわり
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり